2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■月曜日


 腹筋         腕立て         休憩

今日は月曜日。
土日に休んだ身体をまた動かしてから、一週間の始まりです
お散歩したり、運動したり・・・。
でも、とにかく  暑い
ちょっと動けば、すぐ汗かいちゃいます。

健康美?いえいえ肉体美目指して
本当はキレイに細くなりたいです




さて。
今日は、すごいお客さんが・・・。
ピンポーンとはしなかったんですが・・・。

なんか、視界に動くものが。
ん?ネコ
また家のめだかでも狙いに?と思ったら、もっと大きい。
まさか、人じゃないよね・・・?
と、怖々窓の外を見ると・・・。

えーーーーーーーーーーーーー



わかります?
画面の中央に写ってるもの。
そう、サルです

まさか、お庭に野生のサルが来るなんて。
田舎だ、田舎だとは思ってたけど、初めてです~
結構、大きくて怖かったです

駐車場の屋根に乗って、トランポリンみたいにジャンプして遊んで。
その後は、どこかに行っちゃいましたけど。
いたずらっ子なのかもですね。
それにしても、なぜですね。



みなさんにご心配いただいた地震も今日は体感できるものはなく、
ようやく収まってきたようです
大きな地震がこなくて、本当によかったです。

非常用に色々準備しましたが、今日は新たにこんなおいしそうなものが。



お友達が送ってくださいました
あ、別に非常用じゃないですよね。
でも、せっかくなので非常用に・・・。
でも、食べたいような・・・。
考えておきますね
どうもありがとうです♪



また一週間始まりですね。
私の周りには体調いまひとつな方が結構いますが、
無理せず、ひどくならないうちに休養して、
元気になって、今週も頑張りましょうね
私も、元気に頑張ります

そういえば、最近チャットおさぼり気味・・・。
こちらも頑張ります

今週も応援ヨロシクです



プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード