2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■★こんこん・・・♪^^♪★しゃららら~ん★^^★



昨日は、ちょっと体調いまひとつで
ブログもチャットもお休みしちゃいました。
今日は、この通り・・・
ご心配いただいて、すみませんでした。




★こんこん・・・♪^^♪★しゃららら~ん★^^★

これは・・・
どこかでご覧になった方も多いかと・・・。

今日はお友達のご紹介
とってもエロ可愛いチャトレの麻美ちゃんです

麻美ちゃんは、『DMM』で活躍されてます。とっても人気モノなんですよ~

今日は、麻美ちゃんと初めておしゃべり
男性とのチャットとはちがって、女の子同士のおしゃべりは
とどまるところがないですね~。
時間があっという間です

インした瞬間の麻美ちゃんの 超ハイテンション
とにかく元気いっぱいのお嬢さんです。
今日はすっかり、元気をもらっちゃいました

とにかく、何かを話せば笑っちゃうくらい可笑しくて
女性同士、チャトレ同士でないと話せないことも、色々・・・。
もちろん、Hぃお話も
麻美ちゃん、ぜひ、アノ裏技を使って、男性を喜ばせて
あげてくださいね

チャトレさん同士で仲良くなるのは、
できそうでなかなかできないもの。
素直で可愛い麻美ちゃん、これからもヨロシクね

ブログの方はサイドバーのリンクから行けます。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね



最近、お休みばかりですが、今夜はチャットへ行きたいですね
お待ちかね・・・の方はいないと思いますが
たくさんの方とお話できますように



そうそう。
麻美ちゃんと
「乳首の色」の話しをしてすっかり盛り上がったところで、
私がタイムアウト
麻美ちゃん、見せてあげられなかったね~。

こんなんですよ!あ、母乳でないから~






って、肝心なとこ見えないじゃない
ここでは、これまで~。

麻美ちゃんには、こっそり・・・ね
今度は、生で見せ合いっこでも

あ、そっち系じゃないですから~


今日もクリックありがとうです

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード