2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■萌え~な誘惑

梅雨入りして本格的な雨の一日でした
お散歩もお休みです。
屋根つきのところを歩こうと。
お買い物ついでに、お出かけです。

すると、色々な誘惑が・・・



今日は、可愛いものの誘惑に勝てませんでした
よく見えないですね~。
ピンクのキャミは水玉模様、水色のTはバックにハートが
Wacoal のsaleをしてたんですね~。もう可愛い下着がいっぱい
一目惚れしちゃいました。
黒いものは小さくてわからないですね?
細いカチューシャと、ハートに水玉柄のピアスなんです。。。○
これもまた可愛くて、一目惚れ・・・。

でも、これ全部、1000円超してるものはないんですよ~。
お買い物上手ですね、今日の私は

でも、今日一番の『萌え』なものは、コレ



郵便局でもらったピンクのポストの貯金箱です
窓口に虹色貯金箱って7色のポストが置いてあって。
「これって、どうしたらもらえるの?」とたずねると、
「年金の受け取り手続きの申し込みをしたら・・・」と。
「え~。年金なんて・・・。(と言いながらヘルプアイ)」
「じゃあ、いいですよ♪何色にしますか?」
「(ラッキー!)ピンクで~」と、もらっちゃいました



今日は週末、金曜日。
やっと週末、もう週末。色々ですね。
お天気はどうでしょう?楽しい週末になるといいですね

いつも応援ありがとです




今日は、おまけにリクエストいただいた写真なんかを


女豹ちゃん、エプロンコスしてみました~




これは仲良しさんへ。(これで待機は絶対しないですよ



そして、ビキニのリクエストもいただいたのですが・・・。
今日はまだ水着を出してなくて、ゴメンナサイです
前にブログに載せたんですが、
お引越しの際に非公開にしちゃったんですね。
復活させたので、
こちら


・・・。
実はチャットでのコスプレはやめてるんです。
サイトからもコスプレの写真は全部削除して。
なので、リクエストいただければ、ここでお応えできたらと思います



プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード