2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■梅雨です。



今日も朝から曇り天気。
夜になったら、また雨が降り出しました

そんな日は、眠り姫で、一日ゴロゴロ
たまにはそんな週末もいいかもです。

ちょっとお庭に出てみると、まだ小ぶりですが、
あじさいが色濃いピンクに色づいてました。
思わず、パシャリ

あじさいはなぜか、雨の日の方がキレイに見えますね

このあじさい。
実は私と同じ名前なんですね~。(よしのではなく、本名ですが)
なので、大事に大事に育てています
最近は探しても、なかなか見つからない品種で、
育てても、小ぶりの花のままで大きくはならないようで、
お庭の片隅に、ひっそり咲いてます。

花言葉:移り気・冷淡・無情・辛抱強い愛情・元気な女性




昨夜は、週末にしてはめずらしく(!?)インしてました。
「セカンドハウス」にいたんですが、
来てくださる方みなさん、

「元気そうな水着姿だね~


別に、水着で待機してるわけでもないし・・・。

これか~(笑)



TOPの写真のせいだったんですね。
これは水着じゃなく、下着なんです。
しかも、セカンドは周りのチャトレさんはみなさん落ち着いた
大人って感じの写真ばかり。
元気そうな写真はちょっと浮いてるかも

そういえば・・・。
セカンドで名前を検索してもでてこない訳がやっとわかりました
「yoshino」(半角小文字)ではなく、
「yoshino」(全角小文字)で登録されてたんですね~
ぜひ、探してみてくださいね



明日は日曜日。
父の日ですね~。
日ごろの感謝をこめて、
「ありがとう」の一言が贈れたらいいですね


今日もご覧いただきありがとうございます

















プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード