2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■すまいる~☆




「よしのちゃんはよく笑うね~

昨日、今日とお話したお客様、全員にそう言われちゃいました
私は、よく笑ってます。
しかも、ツボに入ると笑顔を通り越してます

なんででしょう?
すご楽しかったんですね
たくさんの方と、色んなお話、楽しい時間・・・。
本当に嬉しい限りです。

夜はお化粧もしてないですから、お子様顔です。
笑うと相当、幼いと思う方も・・・。
若いって言われたいです~

「癒されるね~」
それってとても嬉しいですね
「見てるだけでいいから」と。それはかなり照れます

「可愛いね~」「キレイですね」
かなり、恥ずかしいです

長くチャトレしてますが、褒め言葉にいまだにヨワヨワです
ウレシハズカシですね
でも、せっかっくお声をかけてくださった方が喜んでくれるのが
一番ですから、やはり笑顔でお迎えしたいですね
(待機中は冷たく見えるようですが・・・。無愛想です

今夜も見かけたら、お気軽にお声かけてくださいね

そういえば・・・。
明日は22日。セカンドハウスの日ということで、
ノーマルチャットが半額の時間があるみたいです
お時間ある方はぜひ遊びに来てみてくださいね



リンク先のお友達が増えましたのでご紹介
今回は「チャトレ」さんじゃなく「チャボ」くんです。

男女混合「ライブチャット デビュー」
しんくんです。
やっとブログを立ち上げたとのことで、のぞいて見てくださいね。
きっと、三日坊主です(ウソウソ 笑)

しんくんは、お話だけじゃなく、手品が超ウマイ
で、伝授してもらった手品を早速やってみましたが・・・。

しんくん、ごめん。
ヘタでネタバレバレになっちゃた

じっと見ないでね!

サイトのムービーだけでも、面白いです。
仲良くしてくださいね



今日も長々お付き合いありがとうです。



サイドバー「ライブチャットランキング」にも参加してます 
よかったら、ポチッとお願いします

ライブチャットランキング

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード