2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■できません~

ここ最近、チャットでのリクエストにNGばかりで
困ったことが・・・

「ねぇ、九州弁話してよ

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

「すみません、話せないんです~」

「なんで?九州の人でしょ?」

「もとは関東なので・・・」

「そうなの?聞きたかったな~」

このごろ、よく言われるんですね。
その度に、なんだか言い訳してるようで・・・。

でも、身についてないコトバってすごく不自然だから、
やっぱり話せないんですよね~。

懐かしい生まれた土地の人と話したいと思って
お声をかけてくれる方もいます。
その時は「ニセ九州人」の私としては、ちょっと心が痛みます

「東国原知事のまねしてよー」

それは、ちょっとちがいます~

地域は「九州」になってますが、九州弁は話せません。
ごめんなさい



赤いマニキュアも大好きだったんですが、
このナチュラルなのも好評です
涼しげですか~?


虫の報せ?
ずっと見てなかった掲示板をちらっと何気なく見たら・・・。
また、いいこと書かれてなくて、ちょっと凹んでます。

見たくない人は、見ないでいいのに・・・。
あ、このブログの話しなんですが。

キモイ?それならスルーしてください。
美人でもないのに・・・。わかってますし。
無理やり見て欲しいとは思いません。

以前、とても人気のあるパフォさんがこんなことを言ってました。

「こういう世界にいますが、一人の生身の人間です。
痛みも感じます・・・」

匿名ならなんでも許されるのでしょうか。

もう何度も経験してることです。
でも、慣れない、慣れたくないことですね。

いい年して・・・。
そうかもですね。

彼女のように素敵に年を重ねられたら。
この歌詞のように、強い女性になれたら。
そんな一曲♪です。

「My name is WOMAN 悲しみを身ごもって 優しさに育てるの
My name is WOMAN 女なら耐えられる 痛みなのでしょう・・・」





今日の昼間、せっかくのセカンドハウスの日だったので
インしたのですが、覗きの数ばかりで。
なんだか、あんなことの後は被害妄想が強くなってて、
興味本位の覗きさんだろうな・・・と。
だんだん待機がつらくなって、落ちちゃいました

今日は金曜日。
インするかはわからないです。
チェッカーが「onlineの時には、
ぜひお声をかけてくださいね

みなさんは楽しい週末を



いつもクリックありがとう












プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード