2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■おいしい!

今日は、ちょっと街中まで出かける用事があったので、
かねてより食べてみたかったものを、お買い上げ~



『府内焼き(ふないやき)』という食べ物です
「府内」というのは地名ですね。

どんなものかというと、コレ



回転焼き(九州ではこの呼び名ですが、今川焼きとかって言いますね)の
お好み焼きバージョンなんです

ソースとマヨネーズ味、本当にたこ焼きかお好み焼きかって感じ。
なんと1個=100円

今日は土曜日の昼間ということですぐに買えましたが、
夕方ともなると、学生さんで行列ができるそうです。

すっごく、おいしかったです~
並んでまで買いたいわけがわかります。
でも、この角を曲がるとすぐに、たこ焼き屋さんが・・・。
どちらを買うか悩みどころですが、こちらをオススメですね



もう一つ、ローソンの「ネバネバそば」も気になるんですが、
いつも買いに行くと売り切れ

でも、こう暑くて食欲がないと、そういうものが恋しいんですね~。
というわけで、作っちゃいました



今日の夜ご飯です~。
お蕎麦は戸隠そばと本格的ののさんおいしかったです~

今日はおいしい食事で満足です



昨夜は、チャットはお休みしちゃいました。
今夜は・・・。
気まぐれなので、インするかどうか未定です

今日は大好きなドラマの最終回。
ライアーゲームが終わってから考えます



明日は日曜日。
お休みの方も、お仕事の方も、いい一日でありますように・・・




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード