2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■初物は東を向いて・・・

今年もこの季節がやってきました。



本場、山形県からの『佐藤錦』です~

一年に一度、この時季だけ味わえるとあって、
おなかが壊れちゃってもいい覚悟で(!)食べます
これは私の母方の実家で作ってるものです。
とっても、大きくて、甘くて、おいしいんです

あぁ、もう10年は行ってない・・・。
また「さくらんぼ狩り」したいですね。

さて。
今年初めて食べるので恒例の

「初物は東を向いて笑って食べる」

をしなくちゃです。






チャットの方は、昨夜もお休みしちゃいました
最近はほとんど週末は欠席・・・。
自分でもさみしいんですが、なかなかインできなくて残念です
メールをいただいたりして、嬉しいのですが、
ごめんなさいです。

今夜は、インする予定です。
見かけたらぜひ、お声かけてくださいね


今日もおつきあいいただきありがとうございます





プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード