2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■インするインする詐欺



今日の昼間は微妙な天気予報にもかかわらず、
こんなにいいお天気で、それはそれは暑かったです
でも、こんな日のドライブは気持ちいいです
ましてや、こんなだれもいない道。
空に続いてるみたいで大好きです
それにしても、腕がだんだんと黒く日焼けしてきてイヤになります



そうそう
今日は、珍しいお花が咲きました



黒いひまわりです。(チョコレート色っぽいですね)
先日の黄色のと一緒に咲いてて、彩り鮮やかになりました



さて・・・。

今日のタイトルは私のことです
昨夜も「インします」っていいながら、「頑張らない」と
気持ちが変わってしまいました。
結局、インすることもなく・・・。
その前の日も、「お声をかけてね」と言いながら、お休み・・・。

「インするインする詐欺」です
ごめんなさい
セカンドハウスはインすると、お気に入りにしてくださってる方に
「ログイン通知」が届くのですが・・・。
「インしないね、最近。どうしたの?」と。
心配していただいて、申し訳ないです。ただ、気分じゃなくなってしまって・・・。

今日のお昼はインしました
「今日は、何時までなの?」
「夜もいるの?」
と、お客様よりメールばかりいただいてしまって。
「今夜はおやすみです・・・」とまた謝ったりして

すみません、月末&週末はなかなかインできないんです~
また(予定では)日曜日の夜にと思ってますので、
仲良くしてもらえたら嬉しく思います



というわけで、今夜はオヤスミ、明日もオヤスミです。

みなさんも楽しい週末になりますように

いつもクリックありがとうです






プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード