2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ただいまです!?

ちょっと、ブログもチャットもオヤスミしちゃってました。

また、少しずつ復活です

なんてことない日常で、面白くないかもしれない。
毎日がサプライズなんてありえない・・・。
でも、ブログを書くことは好きで・・・

無愛想な顔で待機して、
「やる気あるの~」と思われてるかもしれないけど、
チャットすることも大好きで・・・

それなのに、
記事を更新しようとしても、タイプの手が動かない。
チャットしようとカメラを出しても、繋ぐ気になれなくて。

また、何か言われる。
また、嫌なことをされる。

そんな恐怖心でいっぱいの数日間でした。



でも、気持ちを切り替えて
「好きなものは好き」とまたマイペースで始めます。

これからも、仲良くしてくださいね
温かい目で、甘く見てやってください

こんなことになったのは誰のせいだと・・・。
今回ばかりは人間不信、頭にきてます。
絶対に許さない。


またまたクリックよろしくです


プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード