2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■台風一過



やっと台風も過ぎて、夕方の空です。
昼間は突然の強いにわか雨で、今日もお日さまは拝めず・・・

大きな被害はなかったものの、お庭が・・・。



せっかく咲いたひまわりは倒れちゃうし、
トマトは抜けちゃうし・・・。
小さな爪あとが残ってます。
みなさんにはご心配いただき、ありがとうございました


さて・・・。
昨日は曇り空&たまに小雨の中、おでかけしてきました
行き先はココです



福岡のヤフードームです
野球観戦ではなく、ポケモンパルシティ というイベントです
わざわざ行くほどでもないのかもしれないのですが、
イベントでしか手に入らない「ポケモン」が配信されるというので、
それをゲットしに



とにかくすごい人、人、人・・・
すっかり疲れちゃいました。
子供たちが遊んでる間、スタンドに座ってのんびり。
でも、熱気で暑くて参りました

こちらが終わったら、今度は当たったポケモンの配信でもらいに
博多へ移動
こっちも、とにかく人の多いこと
人込みで疲れちゃった一日でした。

出足が遅かったので、帰りも夜の23:00すぎ
遅くなっちゃって、疲れてそのまま寝ちゃってました
そうしたら、変な時間に目が覚めてしまって・・・。

どうしようかな~と思いながらも、ちょっとチャットへ
少しだけお話して、朝方にまた寝ました





こちらもまだまだ緊張のインですが、優しいお客様のおかげで、
楽しい時間を過ごすことができて、嬉しく思ってます
今夜もインできたらしてると思います。
見かけたらぜひ、お声かけてくださいね



今日もご覧いただいてありがとうございます


プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード