2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■超久しぶりです~

って、何が久しぶりって、コレです



そう、コスプレです~
しかも、お気に入りのナース

今日は自分が病院の日
検査の結果がよくて、ちょっとご機嫌だったもので
たまにはこんな日もいいかな~と。



でも、クーラーなしではもうきついですね
暑いです



あとは、ついでにこんなのも



浴衣だけど浴衣じゃない
ちょっと改造浴衣です。
全身を見るとわかるんですが・・・。



下はパニエはいてます
ちょっと洋風にアレンジです。
スカートで動きやすくて、着脱もラクラク。
涼しいし、結構いいです。
実は「甚平」をちょっとリフォームしたんですけどね。

でも、やっぱり普通の浴衣が素敵ですね
たぶん、これはもう着ることはないような・・・

バックはどんな感じ~?と気になる方は、
サイドバーのBlog+をご覧下さいね



さてさて、昨夜はチャットにインしたんですが、
こんなことが・・・。

「ねえ、いいよ続けて」


インするなりこのコトバって、不思議ですよね~。

「いいよ、気にしないで」

「・・・」

「だれかいるんでしょ?そこに。いいよ、話してても」

「あの、だれもいないけど。一人です~」
とカメラを横に向けて、誰もいないことを見せると、

「だって、今フェ○してたでしょ~」

(ええええええええええーーーーーーーーーーーーー

「そんなことしないですよ~

「だって、横向いて口が動いてたから」

「何もしてないですよ~

「あ、そ」プチッ

突然落ち~。

うーん・・・。
待機中って、やはりカメラの方を向いてた方がいいのかな?
と考えさせられちゃいました

でも、カメラの方向いて笑ってるの、苦手だし・・・。
やっぱり、いつも通り、今夜も待機してると思います
お話したいな~と思ってもらえる待機じゃないといけないのかもですが、
お声かけてもらえたら、ちゃんと笑顔でお応えしてます
よかったら、遊びに来て下さいね



今日もクリックありがとうございます






プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード