2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ピアノの森♪

こんばんは

久しぶりに当たりました~



「ピアノの森」の試写会です
私は相変わらず、映画館苦手なのでお留守番ですが・・・。

感想を聴くと

「上戸 彩はよかった~。けど・・・」

「けど・・・」?
ということみたいでした。(それじゃわからないですよね

こういうのは先入観なしで観るのがいいですよね。
なので、ここまでにしておきますね
原作を読んでると、余計に「けど・・・」だそうです。





今日はサイトを変わって、初めて昼間にインしてみました
お話にきてくれたチャトレさん友達の方、ありがとうです
楽しかったです~。

お昼なので、「お声もますますかからないだろうな」と
思いながら待機してました。
でも、嬉しいことにお話に来てくださる方々が・・・。

アダルトなサイトなので、Hなことばかり・・・と
思われる方も少なくないのでは・・・。
そんなことないんですよ
お話だけっていう方も、結構いらっしゃいます。
笑顔で話してるのが楽しい、また話そうねと

今日は、ほんの少ししかインできませんでしたが、
どんな雰囲気かわかった感じです。
とてもいい方に巡り会えました。
メールだけでしたが、私に色々このサイトのことを教えてくれて、
「頑張って欲しいです」と言ってくださって。
嬉しい限りです
ぜひ、機会があればお話できたらいいなぁと思ってます。

さて・・・。
今夜もインできる時間は遅くて少しだと思いますが、
楽しい時間が過ごせるといいなぁって。
ただ、今日はこんな状態・・・。


太っ!

ここ数日、痛みのあった足に今朝は激痛が
我慢できずに、病院へ
痛み止めの薬と湿布をもらいました
おかげで、だいぶ楽になりました。
早め早めの治療をしないとですね



今日もお付き合いいただきありがとうです




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード