2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■元祖・コスプレ!?

こんばんは
もうすでに日付が変わりそうですね

今日も暑い一日でした。もうすぐ梅雨明けが聞こえてきそうです。
それなのに、今日はこんな格好を・・・。



そう、Yシャツです。
昔むかし、素肌に男モノのシャツやパジャマを着ることが
色っぽいっていう時代、ありましたよね?
今はコスプレって可愛くて、便利なものがすぐに手に入るけど、
コスプレの元祖って、やっぱりコレじゃないですかね~

どうでしょう?
やっぱり、コスプレの方がいいかな?
その証拠に、昼間にちょっとだけインしてもお客様「0」
のぞきの方ばかりでした



さて、今日は金曜日
土日お休みの方も、お仕事の方も、楽しい週末になりますように・・・

今日はインできるかな?
見かけたら、お声かけて下さいね



いつもクリックありがとうです

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード