2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■夏休み



今日は、こちらの学校では夏休み初日
お出かけ日和のお天気でした。
日中、少しにわか雨がありましたが・・・。

夏休みということで、子供たちは一足お先に帰省しました
今日はそのお見送りに

デッキでの見送りは、陽射しが強くて、とにかく暑い
すっかり日焼けして、大汗かいちゃいました。
でも、無事に飛行機が飛び立つまでは気が気じゃないので、
しっかり見届けて
機体が見えなくなるまで、空をずーっと見てました。

もう、夏空です







プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード