2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■梅雨明け



今日の夕方の空です。雲ひとつない青空
待ちに待った、梅雨明けです~
いよいよ、夏本番。ますます暑い毎日になりそうです

そんな暑い中、今日は一日中忙しく動き回って、汗、汗、汗
もう少ししたら、留守にするので、大掃除したり、
色々と準備したり・・・。

あ、今週末から帰省の予定です



今日はお買い物へ行ってこんなモノを発見



ちょと、エグイ・・・
何に見えますか?

そうです~。『カブトムシパン』。
一日限定30匹(?)とのことで早速お買い上げ
限定品・・・相変わらず弱いです~

どんな大きさかというと・・・。



意外と大きくて、ずっしりです。
中はチョコレートクリームとのことです
あ、私は食べられないです。



昨夜は珍しく早い時間からチャットにインしてました
深夜とはまたちがったお客様がみえました。
お声をかけていただいて、嬉しく思います
相変わらず、自分に自信がないので「私でいいんですか~?」と
まだ聞いてます
いい加減、慣れないとですね。

でも、昨夜はなぜかみなさんに「笑顔がいいよ~」と
言っていただけて・・・。
嬉し、恥ずかしです

今日もたくさんの方とお話できたらいいなぁと思います。
見かけたら、お気軽にお声かけてくださいね

チャットは木曜日までインする予定です。
それからはしばらく夏休みをいただきます~
また忘れられちゃいそうですが・・・。

お留守の時は『ダイジェスト』ムービーで楽しんでいただけたら嬉しいです
7月末までは半額ポイントでエロエロナースがご覧いただけます





いつもお付き合いいただいてありがとうです





プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード