2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■都市伝説?

今日も暑い暑い一日でした
そんな中、懲りもせず写真なんか撮ってたら・・・。



ちょっと怖っ
髪が伸びたな~と。切ろうか考え中です
それで、長~いといえば、最近(ちょっと前?)流行の『都市伝説』の
胴体の長い長いネコを思い出して。
本なんか引っ張り出してきました



暑いときはあまり頭を使わずに読める本がいいですね
この本の類はたくさん出てますね。
「都市伝説」って言っても、なんの根拠もない口コミで広がった話なんですよね。
たとえば『口裂け女』とか『トイレの花子さん』とかが有名ですけど。
最近は、あの美輪明輔明宏さんをケータイの待ち受けにすると
1週間後にいい事が起こるとかって、女子高生がみんな携帯を開くと、
あのオーラいっぱいの顔が・・・

信じる、信じないは人それぞれですけどね
結構、おもしろいですよ♪

でも、自分のあの写真・・・。
よく見たら、こっちの方が似てる



色違い・・・。
可愛さも違うけど



昨夜は、新しく買った
ウォークマン
に悪戦苦闘
なんだか疲れちゃって、チャットはお休みしちゃいました。
しかも、今日も半日これでつぶれて・・・。
今夜は早くからインしてると思います
出たり入ったりかもですが・・・。

お時間あれば、ぜひ遊びに来てくださいね


※18禁



いつもご覧いただいて嬉しく思います。
今日もクリックありがとう

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード