2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■おとなのお・や・つ

おとなのおやつ
っていっても・・・コレ
オムライス缶

なんと、本当のメイドカフェのオムライスなんです~
ぴなふぁあ
ここのオムライスの缶詰だそうで、
他にも、ハンバーグとかがあるんですよ~
オムライス☆

缶を開けてみると、本当にオムライスが
メイドカフェっぽく「LOVE」って書いてみたりして
缶詰にしては、よくできてます
なかなかおいしかったです~。
でも、お店で「あ~ん」とかしてもらっちゃうと、
きっと+1000円くらいかかるんでしょうね~

それにしても面白いものがあるものですね。
「おとなのおやつ」には、真逆のおやつ!?
「自衛隊の食事・民間用」っていうのもありました。
そちらは、やっぱり可愛くなかったです
ちょっと興味アリですが



クリックでランキングへジャンプします(18歳未満立ち入り禁止

今日はGWの中とあって、平日なんですがなんとなーくサイトがにぎわってたような・・・。
お休みで、時間のある方もいるのですね、きっと。
「マダム・・・」へインしようと思ったら・・・まだサーバー落ちてる
いったいいつ復旧するんでしょうね?
きっと会員さんも心配になってることでしょう・・・。
このお休みにって楽しみにしてた方も多いのでは?

インできないので、今日はショーへ
最近はこのYシャツのままが多いです
さすがに暑くなってきましたが・・・。

お声かけてくださった方が「マダム・・・に行ったら入れなくて」と。
「私もです~」と、つい
「いつもマダムだから、ここ今日初めてなんだよね~」と。
それから、ずっとお話するので、なんとな~く・・・
「お話しててもいいんですけど、ここってどんなとこかご存知ですか?」と。
「え!?」
やっぱり普通のサイトと思ってらっしゃったので、
遊び方の説明をしてみたりして。
「なるほど~次からはそうします~
って、私もそれでよかったのかしら

昨夜は体調悪くて、早々におやすみしちゃいました
たまにはちゃんと寝なくちゃって身体がいってたのかもですね。
おかげで今日は元気です~

早いもので、4月も今日でおしまい。
明日からは5月。
ってことは、またガソリンが値上がり
嫌ですね~

今日もまた暑い一日でした
体調に気をつけて頑張りましょうね。


ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■こんばんは☆ [のの]

メイドカフェのオムライス・・・
へぇー、そういうのがあるのですね
オムライスってついつい文字を書いちゃいますね
なかなか萌え要素の強い食べ物ですねv-290
ガソリンの値上げ、やっぱりって感じですね
でも並んでまで給油するのってわからないです
そこまでもったいないと思うなら
車に乗らないのが一番
それにしても、ますます厳しい世の中でございますね

■コメント [yoshino]

ののさんへ
なかなか「萌えe-51」な缶詰です。
非常食にもいいかも!?
ガソリンの値上げをGW中にするなんて、
まったくーって感じです。
市民の生活が見えてないお役所仕事って感じが伝わりますねv-293
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード