2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■黄色い日☆おまけつき

roserose


今の時季、お庭は「モッコウバラ」が見ごろになってます。
黄色の可愛いバラです
これはトゲがないので、バラと思わない方もいるみたいですが、
ちゃんとバラなんですね~。

花言葉は「純潔」「あなたにふさわしい人」「初恋」「幼い頃の幸せな時間」
可愛いお花のイメージにぴったりですね
またこれは、秋篠宮眞子様のお印のお花だそうですよ。

咲き始めて満開になっても、しばらく楽しめそうです
やっぱり、お花は眺めてるだけで心が和みますね。


クリックでランキングへジャンプします
うーん・・・。
見えにくいですが、今日は黄色にしてみたんです~
でも、昼間は時間がなくて、チャットはお休み。

昨夜は仲良しさんが誘ってくださって、久しぶりに長話ししちゃいました
きっと、今日は眠い一日だったと思います。
私も眠かったですよ(笑)
この週末は、珍しく早い時間からインすることができたので、
いつもお話できない方とお話できて嬉しかったですね
本当に、ありがとうでした(続きはまたですね~ 笑)

今夜はもうこんな時間
うーん・・・どうしようか悩んじゃいます。

明日は「昭和の日」。
「みどりの日」から変わって、「みどりの日」は5月4日になりましたね。
ちょっ紛らわしいですが・・・。
お休みの方も、お仕事の方も、楽しい一日になりますように
今週は連休だったり、カレンダー通りだったりと、みなさんの予定も
まちまちかもですね。
曜日の感覚がなくなりそうですが・・・。
今週も一週間、頑張りましょう

今日は、おまけのムービーを
自分でもあまりに子供じみてて、笑っちゃってます
バレバレです~


楽しんでもらえたら、嬉しいです



ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

 

■コメント

■こんばんは☆ [のの]

お花、綺麗ですね~e-420
私はバラには詳しくないので、「モッコウバラ」も
初めて知りました
でもたまに「マリみてごっこ」をするので
我が家の若くないでっかい男の子は
少しバラに詳しいみたいです(≡^∇^≡)ニャハハ
ムービーで癒されました♪
ありがとうさんですv-290

■コメント [yoshino]

ののさんへ
モッコウバラは「綺麗」より「可愛い」ので、気に入ってますv-238
「若くないでっかい男の子」さんは
詳しいのですね(笑)
バックにバラがキラキラしてますものねv-353
つまらないムービーをご覧いただいて
ありがとうです!
次は頑張ります!?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード