2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■∞エダマメ~

∞エダマメ


以前、『∞プチプチ』ってありましたよね
その続編です。
今回は『∞エダマメ
どういったものかというと・・・。
こちらで



うーん・・・微妙
手遊び好きな方向きですね~。

今日は朝からちょっとおでかけ
GWなんですね~、人がどこも多かったです。
ガソリンも入れなくっちゃ、とGS行ったら、すごい列
また値上げになるかもなので、駆け込み給油ですね。

夕方には久しぶりに、お風呂屋さんへ
そうしたら、今日は26日で「フロの日」とのことでなんと半額
子供は無料と、ラッキーでした~
ちゃんと温泉なので、今日は気分も身体もすっきり、ピカピカです




昨夜はチャットはおやすみしました。
なんとなーく、インする気分になれなかったもので・・・。
そんな日もありますね。
今夜は、早くにインできるといいなぁ~と思ってます


ランキング参加してます。ポチッとよろしくです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ [おやぢ]

無限枝豆。。
お店で見かけたんですが、買おうかどうか迷いました。
ムービー見てたらほしくなりました(笑)。

■ [タクイチロゥ]

無限に食べれればいいのに・・・と思う私は食い意地はりすぎですよね↓↓↓
ゆでて塩振らずに、ごま油にちょっと塩入れたものにつけながら食べるのが好きです^^
これならちょっと面倒だから食べ過ぎずに済みますよ~^^

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
おやぢさんも、新製品チェックはやいですよねv-411
欲しくなりましたか?
うーん・・・ですよ(笑)
でも、一度はいじってみたいかも!?
v-238
タクイチロゥさんへ
そうですねe-77
ずっと食べられたらいいですね~v-426
そんな食べ方もあるんですね。
おいしそうです~v-291
今度試してみます!

■ [モモ]

∞えだまめ・・・ムービーを見て声で癒されました。
ヽ(*^。^*)ノ
でもえだまめは飽きそうです。yoshinoさんが我が家にいてくれた方が飽きないです。

■コメント [yoshino]

モモさんへ
ムービー見てもらってありがとうですv-290
エダマメは飽きますv-40
なんでこのおもちゃが?って感じです。
声で癒されましたか~。
お恥ずかしいです。
相変わらずお子様と間違えられてますv-356
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード