2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ため息メール

ポンジュース

またまた、新発売チロルチョコを発見
ポンジュース味です~。
オレンジ色のチョコの中に、みかんのゼリーが入ってます。
できたら、チョコレートとみかんチョコの二層の方が嬉しいかも
今回はお餅じゃなかったけど、食感は似てますね。
なかなかです~
最近、コンビにでノーマルなチロルチョコを見なくなっちゃいましたね。
駄菓子屋さんとかスーパーにはあるんですけどね。



昨夜はまたまた遅くにチャットへ
このごろ、待機中のメールに悩んでしまってます
今のサイトは、メール無料&無制限なんですね。
なので、待機中はずーっとメールが・・・。

色々と聞いて、インしようかどうか考えてる方もいるのでしょうけど、
そうじゃない方も・・・。
それが困るんですね~。

自分の聞きたいことだけ聞いて、返事をしてもそれきりとか、
いかにも、大勢の人に送ってるにちがいないコピペの長いメールとか・・・。
新人だからって、ご指導メールとかも。
「もっと照明が明るい方がいいよ」とか「もう少し暗いほうがお客が来るのに」とか。
どっちもできません><

そんな中、昨夜はちょっとキレちゃって。
毎回、インするとどんな時間でもメールをくれる方がいて、
でも、一度もチャットでお話ししたことがないんです。
昨夜も「またメールで遊ぼう~」と、インするなりメールが。
「いつかお話しできると、嬉しいです」とお返事したら

「メールだけしてればいいんだよ!」

・・・。
もう、なんていったらいいのか・・・。
その時点で、お返事はやめました。
チャットする気がなくても、
「今はポイントなくて、メールしかできなくてごめんね」とか
優しいウソでもいいと思うんです。
でも、あからさまにチャットはしないって言われたら、どうでしょう?
頭にきて、一回落ちて、頭を冷やしてからインし直しちゃいました

そんな日はもうだめかな~と思ってたら、
優しい方にお声かけていただけて
やっとホッとした気分になりました。

私の心の狭さや、成長しない幼さのせいなのかもですね。
でも、待機中にずーっとメールの返事っていうのも
ちょっと疲れちゃいましたね



今日は金曜日、週末ですね。
早い方はもうGWに入るのでしょうか?うらやましいですね~。
この週末はお天気もよさそうです。
何か楽しいことがあるといいですね



ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ [おやぢ]

やられたぁ(笑)
ポンジュースチロル。先にやられましたね。コンビニオヤヂとして、少し悔しいですが、今夜直行です(笑)。
ん~、メールだけってのも少しさびしいかもですが、いろんな人がおられますからね。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
お先です~(笑)
ぜひ、ゲットしてくださいv-218
箱買いはメタボになっちゃうから、
1個だけですよv-410
メールだけでもいいんですけど、
その言われようになんかね・・・。
本当、色んな方がいらっしゃいますよv-292

■こんにちは♪ [のの]

チロルチョコってすごいですね~
いろいろ出してくれますねv-290
メールだけの人に、良い人はいない!
そう思っちゃいますよね~
きめつけてはいけないけど、確率的にそうですよね
見られる立場っていろいろ言われて
大変ですけど、頑張りましょう!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
チロルチョコは本当、色々でますね~。
どれだけ種類があるんでしょうねe-3
メールだけの人は、難しいですよね。
あとからチャットに来てくれたりすると
嬉しいですけど・・・。
あら捜しばかりしてのぞいてる人もいますからね。
それをわざわざメールで言ってきたりして。
仕方ないのかもしれないけど、いい気分じゃないですよねv-292
気分切り替えましょうね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード