2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■もうこんな時間!

忙しくしていたら、こんな時間ですね
明日から実家へ帰るくせに、
いまだに準備が完璧じゃないです
困りました。いつもそんなことしてる気がします・・・。

今日も一日暑かったです
なんていっても、最高気温が34度
これじゃあ、動きたくなくなりますよね~。
なんていいわけしてるから準備できないんですね。
ダメです



そんな中、余裕ですね~?!
今日はランチを食べに、街まででかけてきました。



すごいおいしいステーキのランチです
これでなんと、お値段

1000円

安すぎです~
TVで観て、一度行ってみたかったんです。
とっても満足でしたしかも今日はだんな様のおごり
お店は「オ タン ジャディス」
フランス語で『懐かしいくつろぎの時間』という意味らしいです。
とっても静かな隠れ家的なところでした

ランチは豪勢にいっちゃたので、
最後の晩餐は、お庭になった野菜で簡単に
きゅうり、ナス、トマト・・・夏野菜たっぷりでした。



さて、まだ支度も終わってないのでもう少し汗かきながら
頑張らないとです。

もちろん、お守り代わりのちびゼロくんも忘れずにね





明日から8月半ばくらいまで、ちょっと長い夏休みです。
チャットはもちろん、ブログもなかなか更新できないと思います。
でも、便りのないのは元気な証拠、ご心配なくです
みなさんのブログも、コメントは残せないかもですが、
いつも見させていただきます



今夜も少しだけチャットにインしようかと思います。
お留守の間は、「ダイジェストムービー」で楽しんでもらえたら
嬉しく思います

今日もクリックありがとう。
いないときは、サイドバーよりクリックしてくださいね!

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード