2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■途中下車



昨日、暑い中出発でした

いつものことながら、せっかくなので途中下車して
見聞を広めようかと
ただ、楽しみながら帰ろうということなんですが・・・。

今回はこちら~



そうです~。
大阪に立ち寄ってます。
目的がありまして・・・。



「ドクターフィッシュ」を体験しに
前々から興味があったのですが、体験できるところは
早々ないんですね
今回は念願の・・・ですね

とにかく、はじめはくすぐったいんですが、
慣れてくると、電気がビリビリって感じ
でも、お魚が寄ってくるなんて、可愛いです~。
ぜひ、またやってみたいです

もちろん食べるものも楽しんでます~
日ごろの我慢がはじけてます



みなさんもお元気してるでしょうか?

明日には実家へ到着です








あ!

髪も切りました
10cmちょっとかな?軽くなりました~

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード