2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お散歩



今日は雨は降らないようなので、
涼しいうちにお散歩してきました。
近くの大手電機メーカーの事業所への
通勤のひとごみを逆行しながら。

実家へ帰ってくる度に景色は変わっていきます。
今では「住んでみたい沿線」の上位にも
なるくらい人気の場所らしく、
180度、ぐるっと見渡すかぎり
高層マンションが軒を連ねています。


「大地震がきたらどうなっちゃうんだろ…」
なんていらぬ心配をしながら歩を進めて。


私が通っていた小学校は今は少子化のおかげで、
一学年一クラスになってしまっているのに、
これらの高層マンションができたせいで、
教室が足りないかも…と
のびのびが一転、ギュウギュウになってしまいそうらしいです。

環境の変化は色々なところに影響がありそうです。



今日も晴天とはいかなかったですね。
過ごしやすくていいんですが、
夏はどこに~って感じです。


こちらに来てからはかなり健康的な生活してます。
何より『早寝早起き』(笑)
遊んでないですね~。
ちょっとウズウズしますが…。
たまにはこんな時間もいいかもですね♪


細々、更新してるブログに遊びに来ていただいて
嬉しく思います。
ありがとうです! ランキングのクリックは
よかったらサイドバーから
クリックしてくださいね☆

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード