2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■8月ですね。



暑中お見舞い申し上げます

はやいもので、8月ですね
今日は夏らしい日差しが・・・やっと梅雨明けかな?

今日はちょっとお出かけです
やっまりどこも来る度に変わってて、歩くのに一苦労です

一番のお目当てはコレ



わかりますか?
そう、「COLD STONE CREAMERY」のアイスクリームです~
ずっと食べてみたかったんですが、いつも大行列
だから今日は一番乗りです

ここは目の前でアイスクリームを作ってくれます。
時には歌いながら
名前の通りアイスクリームとミックスインを-9℃の冷たい石の板でミックス
してくれて、できあがり。
すっごく、おいしかったです~



みなさんはどんな夏ですか?
お仕事の方も多いですよね。
お疲れさまです
私は何もしてあげることできないですけど・・・。
体調気をつけて頑張ってくださいね

いつもご覧いただいてありがとうございます。
お気軽にコメント残してもらえると嬉しく思います



おまけです


今日行った場所はある工場の跡地に建てられた
商業施設なんです。

その名残というか、記念に



このような創業から閉鎖まで使われていた「消火栓」が
そのまま保存されています。

何の工場か、すぐにわかるキーワードが




ちょっとシャレてるでしょう

ご存知な方、手前味噌ですみません

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード