2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■GW・・・何する?

今日は朝から、開店前にお店に着くようにおでかけしてきました
いよいよ4連休ですから、どこに行ってもこんじゃいますからね~。
早々に用事を済ませて、あとはおうちで

特になーんにも予定のないさみしいGWです
なので、おうちで楽しめることを・・・と。

・・・。

食べることしかないじゃない

というわけで、食べ物ネタが続くでしょう!?

早速、今日のお昼ご飯をご紹介
ひつまぶし

最近、よくテレビで見かけて、どうしても食べたくなっちゃって。
でも、本場、名古屋へは行けないし・・・。
お取り寄せも時間がかかるし・・・。
というわけで、作っちゃいました。
ひつまぶし」です~。
なーんちゃって、にしてはおいしくできました
この、3杯目のお茶漬けがおいしいんですよね~。

でも、食べてばっかりもダメですね
気をつけます。



昨夜はチャットにインしようかと思って、ちょっと寝てから~なんて寝ちゃったら・・・。
また目が覚めたら、朝
おやすみしちゃいました~。
昼間にはちょっとインして、楽しくお話できたんですけどね
連休中はお寝坊しても大丈夫だから、夜更かしもOKかな・・・なんて
今夜はインできたらいいなぁと思います。

またまた、おまけです
暇にまかせて、またも動画サイト見てたら、これならできるかも
と挑戦です
声は入れずに撮ったんですが・・・。
カメラ内臓のマイクが「はぁはぁ」と怪しい息遣いをキャッチしてる~
笑えます~



みなさんは楽しいGWになりますように

ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとう

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード