2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■徹夜明け~><

今日も朝からお天気で暑い一日でした
一日中、動き回って、汗、汗、汗
季節柄、衣替えやらお布団の入替えなどなど・・・。
やっと夜になって、休憩です~。

やっぱり一日中、お家で過ごしたので、
楽しみは・・・食べること

朝はこちら
フレンチトースト♪

『フレンチトースト』でした
ホテルオークラのレシピを見て、「よし!」って思ったら・・・。
4時間も浸すの~
無理だ~と、時間短縮で
でも、とってもおいしかったです

食べたら動かなくちゃと、洗濯機を何度回したことか
洗っては干しての繰り返し。
お天気はありがたいですね~。

そして、夜はこちら
らーめん

ラーメンです
でも、これに乗ってるチャーシューを一日がかりで作ってました。
久しぶりに作ったような・・・。
なかなか時間があるようでないので、
こんなお休みの時にと、頑張ってみました
その煮汁で「味付け卵」も。
手作り~なラーメンもおいしいものです

それにしても、本当に食に貪欲な一日でした。
本当はお外でおいしいもの食べたいです~


クリックでサイトへジャンプします(18歳未満の方は入っちゃダメ

昨夜もやっぱり深夜も深夜になってからのインでした
25時まで、男性会員さんは「ノーマルチャット消費30%OFF」と
イベントしてたんですが、その後・・・。
きっと待機で終わっちゃうだろうな~と思ったんですが、
たくさんの方にお声かけていただけて
連休でお休みの方が多いのでしょうね、きっと。
嬉しかったです~。

「他で話したことあるけど、覚えてる?もしかしてちがったらごめんね」と
お声かけてくださった方も。
覚えてます~
「もう一度、話したいと思ってたのに、見かけなくなって残念だったよー」
・・・あぁ、そういえばすぐにやめちゃったサイトだったような><
でも、偶然にもまたお話できる機会に恵まれて、
嬉しく思います。
「やっぱり、その黒髪と笑顔が変わらずいいんだよ~」
って、照れちゃいます
お世辞まじりってわかってても、嬉しいものですよね。
おかげで、楽しい時間を過ごせました。
感謝、感謝です

その後も、結局なかなか落ちられず、気づいたらなんか外が明るい
チャットを終わりにしてからも、お友達とのおしゃべりは終わらず。
あっという間に朝がきて・・・。
徹夜しちゃいました
少しはゆっくり寝ないとですね

今夜もきっとおそーい時間にいるかもです

明日は『こどもの日』
あちこちで立派なこいのぼりが泳いでます。
こちらはあいにくのお天気になりそうですが・・・。
連休も残り2日。
楽しく過ごせるといいですね





ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ご苦労様でした [のの]

徹夜しちゃいましたか~
それはご苦労様でした!
楽しいチャットで、たくさんの人に声をかけてもらえて
本当に良かったですネ♪
yoshinoさんの笑顔、素敵ですものね
癒されている人、たくさんいると思いますv-290

■GWはw [da]

一泊だけ 長野へ逝ってきましたw
往復とも ニュースになるような 渋滞に嵌ってw
でも 残雪や 桜や ウグイスの声が聞けて それなりに旅行気分かもw
ノートも持って行かなかったので アナログな生活を 満喫してました(爆

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
はい、気づいたら朝が来てましたv-278v-356
たまーに、こういう楽しい日があるから嬉しいんですよねv-411
笑顔・・・っていうか。
待機でニヤニヤ怪しいかもですv-398
v-238
daさんへ
長野へご旅行だったんですねe-125
たまには、アナログ生活もいいかもですねv-290
渋滞はすごかったみたいですね~。
お疲れ様でした!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード