2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■夏まつり

今日は近くの会社の夏まつりがあったので、
遊びに行ってきました



子供向けの仮面ライダーのショーや、モノマネのショーとかがあって。
なんと、こんなところに原口あきまさ、前田健、ビッグスモールンが
生で見るのはやっぱり楽しいです~
しかも、マエケンはしっかり握手まで
でも、タダっていうこともあってものすごい人、人、人

最後には恒例の花火、約600発



携帯では画像が・・・。
とってもきれいでした
今年、最初で最後の花火かな?

でも、夜でもすごく蒸し暑くて、たまりませんでした
ビールを飲んでる人たちがうらやましく感じましたね



明日は日曜日
なかなか涼しくならないですが、
暑さに負けず楽しく過ごせるといいですね

今日もご覧いただきありがとうです


プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード