2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■待機地獄

『待機地獄』
チャトレになってから何度となく経験してきたことです。
何時間インしても、だれにも相手にされず、
ただただ待機・・・。

いつもチャット中の、人気のあるパフォさんを
ため息で眺めながら、
「いつ落ちようかな。せめて誰かとお話したら」
とか思って、それが逆に深みにはまって。

「私ってやっぱり向いてないのかも」
と凹んでいきます

昨夜も一人お客様がみえてから、待機地獄に・・・。

ふと気づいたんです。
私に常連さんのできないわけを。

毎日のようにお話に来てくれて仲良くなると
色々な話をするようになりますよね。
初めのうちは何気ない話をしていたのが、
だんだんと感情が入っていったりして。

「バイトで毎日忙しくて、学費も大変」とか、
お財布事情を聞いちゃったりすることもしばしば。
「大変なんだから、チャットなんてもったいないよー」
とつい・・・。
するとそれきり来なくなってしまうんですね。
毎晩のようにお話していた「常連さん」が来ないのは
やっぱりさみしい。
でも自分が「もういいから」って言っちゃたし。

だからってその方がチャットをやめてるとは限らないんですよね。
やはりどなたかと話してるんですよ。

よく考えれば、私と話がしたくて、
話をしたことで、一日の疲れが癒されたり、
だれにも言えない愚痴をこぼして楽になったり・・・。
そんな時間を求めていてくれてたのに、
私の方から「もういい」って言ってしまったことになるのですよね。
それじゃあ、もう他の人にしようってことになるのは
当たり前のこと。

私は自分で待機地獄を作り出していたんだって。
相変わらず不器用な自分が情けないです。

もっとうまく割り切ることや
相手の方の気持ちを理解することが必要ですね。
まだまだ未熟者です。



ナース

いきなり「ナース」です
ただいまサイトの「ダイジェストムービー」(有料)では
このナースになってます。
最近は暑くてコスプレもご無沙汰・・・。
また涼しくなったら更新したいなぁと思ってます。

興味のある方はコチラへ



※18才未満の方は入室禁止です。


今日も待機地獄が待ってるかな

みなさんは楽しい週末をお過ごしくださいね



携帯からはこちら

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード