2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日も夏日~。

kawa1

今日はまたまた夏日でした。
暑い、暑い一日・・・。
ちょっと足をのばして、河川プールへと遊びに行ってきました。
河川プールって、都会の方はあまり馴染みがないと思いますが、
川の隣に川の水を溜めたプールがあるので、川でもプールでも
遊べるところなんですね。
kawa2

川の水はキレイで冷たくて気持ちよかったです。
でも、とにかく暑い・・・。
頭が焼けるようでした。

それにしても今年の残暑は厳し過ぎですね><


yoshino


ブログのお引越しも完了です。
皆さまから嬉しいコメントやメールをいただいて
感激です
これからも、仲良くしてくださいね



さて、サイトの方が今日からリニューアルされました
無料でお話できたり、機能がいろいろ増えたりと
お客様に楽しんでいただけるようになったようです。
まだインしてないので、私は勝手がわからずごめんなさい><
とてもたくさんの女の子がいますが、自分にあった女の子の検索は
こちらのサイトはとてもしやすいのでオススメです。
よかったら、のぞいてみてくださいね!

今日もご覧いただきありがとうです
よかったらポチッと♪


携帯からはこちら


今日はブログのお引越しして、引き続きリンクもしていただけて
お友達には感謝感激です。
私のリンク先のチャット仲間のみなさんは、
私とはちがって、とても素敵で人気のある方ばかりなんです。
みなさん、サイトはちがっても、ご活躍されてる方ばかり。
それを見て勘違いしないでくださいね!
私は底辺パフォです。
人気ないですから~。

サイトも変わって、「0」からのスタートでした。
でもやはり今も「0」のままです。
みなさんの言う、常連さんもいません。

それでもお話すること、チャットは大好きなので、
ついカメラをつないでしまいます。

お誘いがあるわけでも、
待つ人がいるわけでもありません。
「キテね」とお声をかける人もいません。

人気のある方が好きな人って結構いらっしゃいますね。
それは好みもあるのでしょうけど、安心できるっていうのも
魅力なのでしょう。
現に私もお話にうかがっちゃいます。
どっちがチャトレだよ~と(笑)

おそらく今日も誰も来ないでしょう。
それでもインしちゃいます♪
かわいそうですか?
仕方ないですね。自分には何もありませんから・・・。

もっと自分磨きが必要ですね。

■コメント

■お引越し おめ! [da]

毎日 見てますよw
    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒○  @/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>:( ゚▽゚)<(⌒\:(:::::/⌒)
  ( ̄/:::::::
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::p:/ (_∧_)`∨⌒)  、@,
 <(__>::(( ゚ー゚)):<__し//J\::::::/⌒) ;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::◎(*゚∀゚)つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽr( ^▽^)n ~ ̄ヽ
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"

■おぉ~。 [yoshino]

daさんへ
新装開店祝い、ありがとうです!?
これからもよろしくです。

■お引越しおめでとうございます! [*あんじゅ*]

ブログのお引越し完了、おめでとうございます!
またまた素敵なブログにしてくださいね♪
楽しみにしてます。
yoshinoさん、充分素敵です。
その笑顔、癒されますよ。
私も全然ダメですが、それでも素敵な出会いを求めてINしてます。
私も自分にもっと自信を持って頑張ろうと思います。
もうすぐ夏も終わりですね。
河川プール素敵ですね~。
こういうのはこちらでにはないですが、やっぱり自然っていいですね!
行ってみたいな。

■こんばんは=^_^= [のの]

ホント、今年は暑いですねェ~
私はどうも頭をやられたみたいですv-393
・・・あ、いつものことかv-413
河川プール、なんだか気持ち良さそう♪
yoshinoさんの足、白くて綺麗v-343
またまた笑顔にも癒されちゃった
いつもありがとうございまーす!

■涼しそう★ [★麻美★]

川でもプールでも遊べるなんて・・・
ほんと羨ましいです(≧д≦)
涼しげでいいなぁe-266
確かに残暑厳しいですね>_<
そんな暑さに最高なひとときですね(*´ー`)
冷たい川で水遊びしたいなぁ~(≧▽≦)ノ
よしのさ~~~ん★
いつも。。。こちらこそありがとうです(*′艸`)e-266
素敵なブログ楽しみにしていますヽ( ´▽`)ノ★

■No subject [おやぢ]

yoshinoさん
お引っ越しおめでとう?です。
しっかりおじゃまさせていただきますよ。
新装開店ですね。
私はチャットできませんが、ずっとよらせてもらいますからねぇ。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

*あんじゅ*さんへ
ありがとうです。
あんじゅさんの笑顔もかなり癒されちゃいますね。
私も、またいい出逢いがあるといいなぁと期待して
頑張ろうかと思います。
どうしても待機が長くなると泣き言を言ってしまって・・・。
もうすぐ夏休みも終わりですね。
自然の中で遊ぶのは気持ちいいですね~。
また行きたいですね♪
v-238
ののさんへ
本当に今年はどうかするくらい暑いですね。
やっと涼しくなってきたみたいです。
白い足・・・。白いだけならいいんですが、太いです><
笑顔もいいですか~?でもお客様が引いてしまいます(苦笑)
v-238
★麻美★ちゃんへ
都会ではそうそうこんなところないのもね。
気持ちいいですよ~。
しかも「タダ」です(笑)
いいえ~、いつでも遊びに来て頂戴ね♪
麻美ちゃんも無理せず、マイペースでね!
v-238
おやぢさんへ
早速のご訪問、ありがとうです。
チャットはなくても全然OKです。
今まで通りお気軽に遊びに来て下さいね!
私もお邪魔しますね~♪
あ、おやぢさんなら月食見たんじゃないですか?

■拍手をぽっちとありがとうです [yoshino]

女豹ちゃんへ
コメントありがとう。
足はあれ以上は・・・。
なかなか細くならないものね~。
本当に素敵になれるといいのになぁ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード