2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■月に願いを・・・。


moon


「見えたら教えてね。同じ空を見上げたいから。」

 



昨夜は「皆既月食」でしたね。
みなさんのところは、見えましたか?
私も見たくて見たくて、お月様の見えそうなところに、車を走らせて。
でも残念なことに、雲が厚くかかっていて見ることができませんでした。
本当なら、赤くなった月を見てみたかったのに・・・。
仕方なく、テレビで観賞。
あと少しで終わっちゃうというころに、外にでて空を見上げたら、
少し欠けた月が!
思わず携帯でパシャリ。
よくわからないですね(苦笑)
でも、なんかすごく輝いてて、ロマンティックですね~。
大好きな人と一緒に見られたら、最高だったのに


200708281242.jpg

久しぶりに夏っぽいのを着てみました
もうすぐ8月も終わり。
9月になっても残暑厳しかったりして、暑いのですが、
なんとなーくもう真夏の格好では・・・と思ったりして。
涼しくなったら、コスプレ復活ですね。
あぁ、またいい年をしてと言われそうですが。
マニアな方のために(!?)、自分のために着ちゃいます


200708281243.jpg

昨夜はチャットに来てくださった方がこんなことを・・・。
「よしのさんのその笑顔見ていたら、純情そうで・・・。
Hしたいと思ってたのにする気がなくなっちゃった(笑)
いい笑顔だね♪お話しようか。」
「え!?」
それから、しばらくテキストでやりとりして楽しくお話できました。

だけど、その方は2ショットでわざわざ来てくれてて、他のサイトなら
まだしも、目的は・・・っていうアダルトサイトで、
そんなのでよかったのかなって。
なんか申し訳ないような、嬉しいような。
複雑ですね。
でも、楽しかったと思ってもらえるのが一番です

今日もいい出逢いがあるといいなぁと思います。

週の真ん中水曜日。
あと半分も頑張って行きましょう
今日もみなさんがいい日でありますように・・・☆

ランキング参加してます。ポチッとお願いします



携帯からはこちら

■コメント

■('-'*)オハヨ♪ [女豹]

皆既月食は野球中継中に映されたお月さんを見ました。
白とyoshinoさんは似合いますね。
素敵なお客様だね。
私もお喋りばかりの時いいのいいの?
って思いながらチャットしてる時あります。
でもそういうお客様も多数いらっしゃるようですね。
yoshinoさんが書いてる通り、
楽しんでもらえたなら嬉しいですし、
感激ですよね。

■No subject [モモ]

月がダイアモンドのように
きれいにうつっています。
(*^_^*)
すごいです!
yoshinoさんは風雅なお人ですなぁ。
チャットレディさんはきれいでも大変ですね。
ふつうの会話だけで満足なさらない方もいるでしょうし。
めーちゃんもyoshinoさんもすごいです。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
女豹ちゃんは野球中継で見たのね?
すごかったですよね~。
白、似合いますか?
嬉しいですね♪
昨夜のお客様は素敵ですね。
さりげなくそういうことが言えちゃうのだから。
女豹ちゃんもみなさんがきっと満足いくチャットが
できてると思いますよ。
嬉しいことだよね。
いつも拍手コメントもありがとう!
v-238
モモさんへ
この時間は月食終わり間近で、雲もなくすごいキラキラしてました。
もっといい写真が撮れるとよかったんだけど、
とっさに携帯からだったので。
チャットしてるといろんなことがありますね。
でも、そんな話もきらいじゃなかったり(笑)
嫌なときもあるけど、こんなときがあるから
やっていけるんでしょうね~。

■No subject [*あんじゅ*]

月食、見逃しました・・・・。
お天気が微妙だったので諦めていたら次の日、地元でも見れたという新聞記事・・・。
その新聞記事を見て子供が興味津津だったので、ショックでした。
いいお客様ですね。
それもこれもyoshinoさんのお人柄ですよね。
ほんとyoshinoさんの笑顔は魅力的ですもん~♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

*あんじゅ*さんへ
見逃しちゃいましたか><
残念でしたね。
でも昨夜もオレンジ色の大きなお月様でキレイでした。
毎日見るのも楽しいですよ☆
いい方もいますね~。
そんな出会いがあるから楽しいんですよね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード