2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■キターーー!!

待ちに待ったコレが届きました

pika1

可愛いでしょ~
これまた抽選販売に当たって手に入れたDSLite「ピカチュウエディション」。
本当は今月初めには手元に届いてるはずだったのに、問い合わせると
「ネット決済の手続きができなくて、次回販売のときに」と言われて。
今日届いて、ホッと一安心。

外見には、ピカチュウが。
pika2

タッチペンも黄色です。
あまり目に優しい色ではないですが

最近はDSも新色がでましたが、以前のような騒ぎにもならず、
商品もお店に行くとすぐに手に入るようになりましたね。
もう、ほとんどの人の手に行き渡ったってことなんでしょうかね?

そう!
「太鼓の達人」のソフトが欲しかったんです。
それを夏休み始まってからすぐのころに探し回ったんですが、
どこのお店も「売れ切れ」状態。
一体なんでそんなに手に入らないの~!と思っていたら、
先日行った大手電器店では、
「そのソフトは不良品でメーカー回収されて
9月にまたきちんと発売になるそうですよ」と教えてくれました。
それを知ってればこんなにあちこち行かなかったのに・・・と。
お店によって、親切、不親切あるのね~と痛感でした。
なので、今はやりたいゲームがないんです。
また、レイトンでもひっぱりだしてきて、頭を動かさないとです

200708301112.jpg

昨夜はチャットはお休みしてました。
じゃあ、早寝をすればいいものを夜更かしなんですね~。
チャットはしなくてもお話はしたくて。
お友達の★麻美★ちゃんにメールを
「寝てました~」というのに、「インしない~」と。
ごめんね、無理に引きずり出して
しかも、お客様も一緒になってお話しさせてもらってしまって。
麻美ちゃんに元気をもらって、そのままお先に寝ちゃいました(笑)

そういえば!
ご紹介するの忘れてました。
サイトのリニューアルで自分がトップのページへアクセスできるように
なりました。『ココ』をクリックすると・・・
・・・お恥ずかしいですね。

今夜もインするか、考え中です。
もし見かけたらお声かけてもらえたら嬉しく思います

今日もご覧いただいてありがとうです

☆ランキング参加してます。ポチッとお願いします☆



携帯からはこちら

■コメント

■こんにちゎ\( ^∇^*)~☆/ [★麻美★]

よしのさぁ~~~~んヽ( ´▽`)ノ★
こちらこそありがとうございました(*′艸`)e-266
ほんとゎ出なきゃいけないのに・・・
ベッドでごろごろしちゃってたんです>_<
怠けもの麻美です(´;ω;`)ウッ…
よしのさんのおかげで楽しい時間を過ごせました★
ありがとうございましたヽ( ´▽`)ノ★
今度ゎ麻美が乱入しに行きますーーーーーw
ってか麻美ゎまだDS持ってなぃです(´;ω;`)ウッ…
携帯の機種変だけでも覚えるの大変なのに・・・
ゲームなんて・・・
覚えたら深みにハマりそうな自分の姿が想像できまつ(;・∀・)
あはw

■No subject [kukiru]

ピカチューー♪
いいですねー限定発売ですか
黄色は風水的によさげですねw

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
私は老眼(笑)なので、こういったゲーム機械はちぃと苦手です・・。
でも若かりし頃はよくやってましたがね。
頭の体操は大切だと思います。
特に私は、老化予防に・・!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
たまたま、当たるのよ~。
でも、なんでも出さなきゃね。もしかしたら・・・って。
阪神の勝利の女神様はやっぱり女豹ちゃんでないとv-344
DSは今、3台あります。そんなにいらないんだけど(笑)
脳トレとかクイズとかマジックとかあまり考えないで
できるソフトはいいですよ♪
おしり、好きですか~。
かなり恥ずかしいですね・・・。
拍手コメントもありがとう。
いつでもだっこ&いいこいいこしてあげるよ~v-282

■ドキドキ [*あんじゅ*]

yoshinoさん!いつでもTバックなんですね(*^_^*)
エンジェルライブ、見てきましたよ♪
お尻を見せられるなんてうらやましいです。
ほんと最近下半身に自信がない私・・・・。
かなりやばいです。
お尻見せてのリクエストにはお答えできない*あんじゅ*でした。

■おはようございます♪ [のの]

yoshinoさん、ありがとうさんでした
むちゃくちゃ楽しかったですゥv-354
自由に話せるっていいなぁ~
こちらからなかなか遊びに行けなくて・・・
本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
もうちょっと待ってて下さいね
こちらからもお邪魔させて頂きますから
ピカチュウエディションですかぁ~
いいですね
何かやりたいゲームソフトが出てくると良いですね

■No subject [モモ]

yoshinoさん、働いてますねぇ。
セクシィなおすがたに照れちゃいます。
美しいです(*^_^*)
黄色のDS・・・・・
子供は喜びそうですよね。
一時期のDSフィーバーに比べると
今は治まっていますよね。
黄色か・・・・・・・・すさまじいですね。笑
お金が貯まりそうです。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
老眼!それはちょっときついかもですね。
でも、脳トレみたいなソフトはやはり刺激になって
いいですよ♪
v-238
kukiruさんへ
そうなんです、限定販売だったんですよ~。
黄色はやっぱり風水、いい感じでしょうか(笑)
v-238
*あんじゅ*さんへ
ご覧いただいてありがとうです♪
はい、いつもTバック(もしくははかない 笑)です。
私は身体のどこにも自信はまったくないです!!!
太ってるし、キレイじゃないし・・・。
ただ、写すテクニックがあるのかもですね!?
v-238
ののさんへ
いえいえ、こちらこそお休みのところ呼び出してすみません。
たくさんお話できて、楽しかったです~♪
あ!肝心なアノ話をするの忘れてました!
また次の機会にv-254
ゲームのソフトは遊びかトレーニングか
悩ましいんですよ~。
v-238
モモさんへ
いいえ~、働いてないんです(笑)
私は稼動1日2時間くらいですから・・・。
DSは大人向けカラーが多いので、黄色は結構いいです。
やはり風水よさそうでしょうか?
お金・・・たまるといいな♪(とりあえずDS代 笑)
v-238
★麻美★ちゃんへ
歯が痛くて休んでいるところを、ごめんね~。
でも顔を見ておきたかったので♪
元気そうでよかったです。
麻美ちゃん、ゲームしないの?
暇もないのかもね。
はまるとチャットに出てこなくなりそうだから、
やらなくていいかも!?
私は待機中に夢中になって、お客さん来たのに
気づかなかったことがあります~。
ダメですね。

■女神様みたい [女豹]

どうか、yoshinoさん・・・
阪神が勝つように勝利の女神に変身してください!
┃〒┃【○○宛】o-(-`ω´-o) 当たるとイイナ♪
抽選に当選何回もしちゃyoshinoさんって素敵~☆・:.,;*
でもDS何台みってるんですか???
女豹はまだ持ってません。
ゲーム下手くそなんです。
まだゲームでもしてるほうが頭使って
脳内活発になって、物忘れ防げるかな><
でもピカチューのDSもあるんだぁ。
かわいいですね♪
yoshinoさんの(´∀`(⊃*⊂)お尻大好きでーす。
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード