2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■赤いマニキュア

今日で8月も終わり。週末&月末ですね。
なんとなーく秋の気配を感じ始めまてますが、
こんな曲を聴きながら、名残惜しい夏にお別れかな


200708311509.jpg

しばらくぶりに「赤いマニキュア」を塗ってみたくなりました。
自分に自信のないときは、格好から気合です

昨夜はチャットにインする気はあまりなかったのですが、
どうしても話がしたいと思っていた方からのメールで
「行くから!」と。

インしたのはよかったんですが、他の方がすぐにみえて。
「せっかく今日は待っていたのに・・・」とメールが。
申し訳ない気持ちでいっぱい。
もう今夜は無理だろうなぁと思っていたら、お話に来てくれて。
でも、お話してるうちに暗い雰囲気に・・・。
「ごめんなさい」の連発になって、挙句には感極まって
泣き出す始末
そんなときに限って、なぜかのぞきさんが何人も・・・。
もう、どうしたらいいのか、混乱して。
結局、チャットが終わっても、泣き止まないくらいに
落ち込んでしまって。
どうも感情的になってしまう性格なんですね。

でも、このままじゃいけないと、気持ちを切り替えて。
またまたお休みしてるところのお友達のののさんを呼び出してお話を聞いてもらって。
毎晩、みなさんに迷惑かけて本当にごめんなさい

それで、自分を見つめなおして初心に戻る気持ちもあって、
この「赤」なんです。
もっとしっかりしないとです。

200708311515.jpg

週末&月末は休みがちです。
今夜もインできたらしようかなと思ってます。
見かけたらぜひ、お声かけてくださいね

みなさんのところのお天気はどうでしょうか?
楽しい週末になりますように・・・♪


ランキング参加してます。ポチッとお願いします



携帯からはこちら

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
い、色っぽいですか!そんなことはないです~。
手をどけたら・・・v-238v-237
その人はすねてるのかな?
人の気持ちってとても難しいです><
また声をかけてくれるといいんですけどね・・・。
ののさんにはお話たくさん聞いてもらって
ありがとうです♪
ののさんのお話もたくさん聞けて楽しかったです~。
またよろしくです。

■こんばんニャ♪ [のの]

あーん、そのお手手がちょっち邪魔v-402
完璧おやぢな気持ちになってますゥ
色っぽい!艶っぽい!手を取っちゃいたい!
その人はyoshinoさんに甘えているのですね
すっごくお話したい気持ちがあるのに
スネてしまったのね
でもその人ちゃんと会いに来てくれたのですね
愛がありますよね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
きっと近い内、また仲良くお話できますよ♪
私もいつも色々とお話を聞いてもらって・・・
本当にすみませんm(_ _"m)ペコリ
来週辺り、遊びに行きます!

■ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ こんにちわ [女豹]

泣いちゃうくらいな状態になってしまって
お辛かったかもしれませんが、
yoshinoさんの涙をみれた会員さんは
とても素敵な姿を見たって思ってると思います。
涙は美しいです。
そのyoshinoさんの瞳から落ちる
真珠のような粒の涙は素敵で価値あります。
女性の涙を流す姿は美しいものです。
きっと美しいyoshinoさんだったんだろうと思います。
涙を流して綺麗に洗い流しちゃへ♪
でもそんな時に力になれなくてごめんね。
ののさんとお話できてよかったです。
私にも一緒にその中に居たかったけど
ののさんだったら安心゚+.(*ノェノ)゚+.
今日はメッセありがとう。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
いいえ~、そんなキレイな涙ではないと思います。
情けないっていうか、なんとも・・・。
つい、すごく感情が入ってしまうときがあったりしてね。
だめだよね、うそでもニコニコしないと。
今日はメッセでおじゃましました。
可愛い女豹ちゃんも見られたしv-238
今度はカメラとマイクもつないでお話しようね!

■No subject [ピース]

感極まって泣くなんて、ちっとも悪い事じゃないと思いますよ。色々お話をされていたら、思い返すことがたくさんあったんでしょうね。ゆっくりお休みなさってください。
しっかりし過ぎちゃうとしんどい時もありますよ。休日はリラックスできたらいいですね。
赤のマニキュア、色っぽいです。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ピースさんへ
いらっしゃいです♪
早速リンクもさせていただいちゃいました。
私は感情がすぐに出てしまう性質で困ります。
明日は日曜日、お休みなのでゆっくりできたらいいですが・・・。
赤いマニキュア、いいですか~v-238
一番のお気に入りです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード