2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■日曜日

今日は日曜日。
お仕事の方もお休みの方も、いい一日になりましたか?

私は、朝起きたら身体が痛い
寝かたが悪かったんですね~。
これではいけないと、昼間からお風呂屋さんへ

あったかーい温泉で、足をモミモミ。
ジャグジーで血行もよくして。
明るいうちのお風呂はご機嫌ですね
温泉は大好きです♪

y0902

今年の夏はプール代わりに温泉に結構行きましたね~。
水着って、身体のラインを気にして、太ってるといやだ~と
敬遠しがちなんですが、お風呂は何もつけてないから、
裸になっちゃえばみんな同じよ~と、変な開き直りで行っちゃいます。

おかげで今日もスベスベです~

y0902

さて、9月になったのでそろそろサイトの『ダイジェストムービー』を
更新しようかと考え中です。
今はエロナースですが、今度は何にしよう???
お楽しみに・・・ですね!



今夜も遅くにインする予定です。
楽しいお話ができたら嬉しく思います♪
よかったら遊びに来てくださいね

明日からまた1週間始まります。
一日一日がいい日でありますように・・・


ランキング参加してます。ポチッとお願いします



携帯からはこちら

■コメント

■No subject [ぷに♪]

お久しぶりです!
リンク(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
温泉いいですね~♪
私も今年は泳ぎに行ってません><
水着は買ったのに~!!
無駄だった~!w
温泉入ってスベスベになって…
心も体もリフレッシュできたみたいですね♪
私も涼しくなったら温泉行きまくるぞー!!
これからもヨロシクです!
ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■良かったです(^_^) [のの]

お菓子、届いたのですね
良かったぁ~
発送されたの、知らなかったので
先にお知らせできなくて、すみませんでした
また何か見つけたら、送りますね♪
温泉行ったのですかぁ、いいなぁ
こちらにも温泉は多いのですけど
最近全然行ってないですv-409
すぐにのぼせてしまうので、注意が必要ですが
やはり温泉は気持ち良いですねv-354

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ぷに♪ちゃんへ
おかえり~、待ってたよ♪
早速リンクしちゃいました。
元気なお顔も見られたし♪
今年の夏はぷにちゃん忙しかったものね~。
自分のご褒美に、温泉に行かないと!
こちらこそ、ヨロシクです☆
v-238
「管理人のみ・・・」さまへ
いらっしゃいです。
カボスの季節ですね。今年も豊作でなによりです。
温泉もたまにはいいですよ♪
お話はいつでもお待ちしてますからね!
ぜひいらしてくださいね。
v-238
ののさんへ
お菓子ありがとうです~。
とってもおいしくいただきました♪
いつも気を使っていただいて申し訳ないです。
温泉は気持ちも身体も気持ちよくなれて
大好きです~。

■温泉♪ [*あんじゅ*]

私も温泉よくいきます。
そうそう、水着は躊躇するんですけど、温泉で真っ裸は気持ちいいですよね~。
スーパー銭湯とかも好きです。
余裕があれば、リゾート地のスパに行ってみたいです。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

*あんじゅ*さんへ
やっぱり温泉いいですよね~。
スーパー銭湯も最近はただのお風呂だけじゃないから
楽しいですよね。しかも安い!
リゾートのスパ・・・優雅に行きたいですよね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード