2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■大きいですか~?


y090301

最近、夜更かしがさらに夜更かしに・・・。
そろそろ、虫の声も聞こえて秋の夜長を楽しまないと!ですね。
って、無駄に起きてるだけかもですが・・・。

最近、ちょっとちがうサイトにも顔を出すようになりました。
そうしたら、そこでお話に来てくださるお客様が
みなさん同じリクエストをしてくるんですね~。
何でしょう?
「見せてよ~」じゃないですよ
コレです。

y090302

「立って全身見せて~」なんです。
というのも、みなさんよくプロフを読んでくださるようで、
「身長:170cm」に目が行くようなんです。
いつもは座ったままでお話するので、身長とかって気にしないんですが、
やはり定形外?大きいっていうのを確認したいのですかね?
「カメラに全身は無理ですよ~」とこのように立って見せるんですが、
「やっぱり本当に大きいんだ~」と。
本当にわかるのかしら???

でも、女の子は小さい方が可愛いに決まってるんですよね・・・。

y090401

今日は久々に昼間にチャットへインしてみました。
(でも、30分くらいではインしたって言わないような・・・)
ちょっと涼しくなったので、「網タイツ」なんかを
実は、足に火傷をして絆創膏なんか貼ってるのでそれを隠そうかと。
これならばっちりですね

y090402

サービスのつもりが、萎えちゃいますね><
ごめんなさいね、たくましくて

今日の夜もインする予定です。
よかったらお話にきてくださいね♪
こちらにいないときはメールをもらえたら嬉しいです。
お時間合えばお話しましょう

いつも仲良くしてくださるみなさん、チャトレさん、ありがとうです。

ランキング参加してます。ポチッとお願いします



携帯からはこちら

■コメント

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
タイトルみて、内容見て、一番最後の写真に釘付けですぅ。
おおきいですぅ!(^^;)(爆)
ごめんなさい。。。(笑)

■セクシーポーズだぁ♪ [のの]

網タイツですかぁー
これまたセクシーだわんv-343
それからお優しいお顔が、目に心地良いです
チャットを終えて疲労を感じているので
大変癒されますe-343
背が高いって良い事だと思います
私ももう少し伸びて欲しかったニャ
それにしても、カメラでどこまでわかるのかしら?
ちょっと不思議

■No subject [まりな]

よしのさんお久しぶりです。
時々ブログのほうは覗かせてもらっております。
いつ見ても、色っぽいですねぇ~
羨ましい☆
本当カメラって・・どこまで写るのかしら。
起立~の体制で写すとなるとかなり遠くまで下がらないとダメですよね?でもそれだと・・・キー打てないしマイク線抜けちゃう?
私、一度、立ち上がってって言われて
思い切って立ち上がった瞬間・・・
マイク線が絡まってたみたいで
ぶち~~~んってやっちゃいましたぁ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
みなさん気をつけてくださいね・・私だけかしらこんなドジ・・汗

■(* ^ー゜)ノコンニチハ [女豹]

網タイツyoshinoさんい(*´д`*)ハァハァ
丸いヒップが いい(≧∇≦)b
私も立つときよくあります。
yoshinoさんお可愛らしい感じだと
小柄を連想するんだろうね。
でも実は170cmってのが魅力的だよ♪(/ω\*)
枠にはまりすぎてるよりも、
そうやって特徴がチャームポイントになると思うしね!
私チャット㊥ハードなのか???
ヘッドセットのゴムで包んである線の部分が
引っ張りすぎで外れて配線むき出しになったから
瞬間接着剤でなおした。
買ったばっかりのアーム型のヘッドセットも
折っちゃったし><
どんだけ~って感じです(・∀・)アヒャ!!

■No subject [ピース]

やっぱり、会社のお昼休憩には訪問できず…。
セクシー過ぎます。きれいです。ホンマですよ。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
ああ、やっぱり大きいですよねv-40
見苦しくてごめんなさい><
v-238
ののさんへ
黒の網タイツはセクシーなんですが、
白の網タイツは焼き豚のようで(苦笑)
もっと細いとかっこいいんでしょうけどね~。
ののさん、最近ロングですね。
疲れを取る暇がなさそうですが、大丈夫ですか?
たまにはのんびりですよ♪
v-238
まりなさんへ
いらっしゃいませ♪いつもご覧いただいてありがとうございます。
本当にカメラでどこまでわかるの~って感じですよね。
私もイヤホンが耳からぬけちゃったりします。
きっと誰もが経験ありでしょうね!
v-238
女豹ちゃんへ
おしり、どうでしょう???
かなりマニアの方向けね(笑)
背が高いのもどうなのかな~。コンプレックスなんだけどね。
私もいくつマイクを壊しちゃったか・・・。
消耗品だよね!?
v-238
kukiruさんへ
拍手コメントありがとうです。
セクシーでしょうか???
ただのおデブさんです~v-16

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ピースさんへ
ほめていただいて、ありがとうですv-238
やっぱり会社はまずいですね(笑)
ピースさんが冷たい目で見られちゃいます~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード