2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■懐かCD

R35


もう一度、妻を口説こう。




ちょと前のCDになりますが、いまさら聞いてます♪
このコピーも洒落てますが・・・。
『R♥35』には全16曲入ってるんですが、とにかく懐かしいです。
1曲、1曲色んな当時の想い出があったりして。
聴いてると、ちょっと切ないのがいいんですね~。
90年代前半というと、結婚、出産、それでいてOLで。
毎日がとにかく忙しかったですね。

OLをしていた当時は不思議ともてたんですね~。
若かったせいもあって、独身に見えてたらしく、
よくお誘いを受けてたような・・・。
でもなぜか「お付き合いしてください」より
「お嫁さんになって」と言われることが多くて、
なぜ、お付き合いの過程がないの?????と。
どっちにしても結婚していた私にはご縁がなくて残念なお誘いでしたが。

当時はよくカラオケも行きましたね
下手なんですが・・・
そんな時に「聞いて~」とこの曲を歌ってくれた人もいましたね~。

若いころはよかったなぁ。ナンテ。

y090501

今日は久しぶりのコスプレです
新学期ということで、学生さんになってみたり。
セーラーもいいけど、ネクタイも好きですね♪
もう少し涼しくなるとコスプレでチャットもできるんですが、
まだちょっと暑いですね。


そういえば・・・。また最近、
「アニメ声だよね~」
と言われることが・・・。
やっぱり、それって色気ないですよね。
ちょっとショックです
ショックといえば、「突然落ち」の方もまた多くなってきて。
私がいけなくて、きっと嫌になって落ちるのだろうと思うと凹みます。
ちゃんと「またね!」って言ってもらえるようなチャットを
心がけないとですね。

反省です。

今夜もインする予定です。
よかったら遊びに来て下さいね



ランキング参加してます。
いつも励みになってます。感謝感謝です



携帯からはこちら

■コメント

■R♥35 [*あんじゅ*]

あ~~~~、このCD!
いつもお世話になっている美容師のN氏がある日突然
「*あんじゅ*さ~ん、この世代ですよね~。絶対好きでしょ~。」
とカットの途中で自分の荷物から出して紹介してくれたんです。
(N氏もこの世代)
私は高校生の時ですね~。
カラオケとかいきまくってたから、懐かしい曲ばかり。
米米の「君がいるだけで」も入ってるし。
当時の彼氏がフミヤの「TRUE LOVE」をよく歌ってくれたな~・・・。
全部歌える曲ばかりです。
コスプレいいですね~。
私ももう少しチャットに慣れてきたら、コスしようかな。

■こんばんは☆ [のの]

yoshinoさん、こんばんは
ネクタイ、良いですね♪
すっごく可愛いですe-266
アニメ声って可愛いと思いますよ
実際お話してみて、すごーく可愛くて良い感じです
絶対に可愛いと思うので、落ち込まないで下さいね
メール下さったのに、すぐにお返事できなくて
本当にごめんなさい
昼間お誘いを受けてチャットしてました
夜もチャットする予定でしたが
例の人からの痛いメールもあり
疲れを隠しきれず、ちょっとおサボリですv-413

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
ネクタイもいいですよね~。
セーラーよりちょっとお姉さんって感じですね。
声はちょっと・・・。
「可愛い」とかじゃなくて「アニメ声」では><
もっと落ち着いて話してみようかな?
メールは気にしないで下さい。手の空いたときにでも読んでもらえたら
いいのでね。
ののさん、本当最近ロングですよね~。モテモテ☆
重い重いものは少し捨てちゃって、軽くなっちゃいましょう!?
v-238
*あんじゅ*さんへ
このCDはいいですよね~。
いい曲が凝縮!私たち世代にはたまらないです~。
コスプレは大好きなんです~。
いい年してv-356
ピアでコスプレするときは要注意ですよ~。
(と経験者は語る!?)

■拍手コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
急に落ちちゃうと、なんか凹むよね。
最近「NO」と言う様になったこともあるからかな?
でも「自分は自分」でいたいのでね。
アニメ声が武器に???
うーん、ヲタクの方、萌えに来てください!?

■拍手コメントありがとう♪ [yoshino]

モモさんへ
アニメ声が萌えでしょうか!?
そう思ってもらえたら、嬉しいですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード