2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日はナース&T☆


今日はまたまたこりずにナースです
画像をご覧になりたくない方はスルーしてくださいね!

na-su

今日は昼間に1時間だけ、これでチャットにインしてました。
そのサイトでは、コスプレはめずらしいのか?
みなさんにお声かけていただけて嬉しかったです
「本物なの?」
「現役なの?」
「それはコスプレ?」
とそれはそれはめずらしそうに・・・。
なんか、久しぶりにコスプレを楽しんじゃいました


P


可愛い下着がたーくさんです
これはいつも仲良くしてくださってる女豹ちゃんからのプレゼントなんです
大好きなPEACH JOHNのモノで感激です
このメーカーのはとっても女の子女の子してて可愛いので大好きです。
ただ、ブラとセットで買いたくても、サイズが・・・。
ブラは小さいサイズしかないんですね
なのでいつも下だけになっちゃって。
でも、こんなに可愛いのがあるんですね~。
女豹ちゃん、ありがとうです。早速着てみますね♪




サイトの方の「ダイジェストムービー(有料版)」を更新しました。
前回はナースのコスプレでしたが、今回はこちら
y090502

Hぃ女子高生のコスプレしてます。
よかったらぜひご覧になってくださいね




ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです



携帯からはこちらを


あまりにもお恥ずかしいのでこちらで
おしりのリボンと鮮やかなブルーが素敵です☆

似合うかどうかは別として・・・

Tback


女豹ちゃん
、イメージとちがったかな?ごめんね~。
でも、ありがとう

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
本当に可愛い下着で嬉しいです~。
私は太ってるから、ブラのサイズが・・・。
セットで着たいんですけどね~。
ののさんも、ナースいけそうですよ!
きっと似合いますよ~v-238
最近、コスプレしないんですか?
もったいないです~。

■( ゚д゚)ビンゴー [女豹]

ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
念願叶いました・・・
yoshinoさんとネットでお知り合いになってから
ずっと私が選んだ下着を履いて
美味しそうな桃尻を見たかったです。
画像もっとサイズおおきくてもいいよぉ!なんちゃって♪
私ってもしかしてヤバイ人物になってる?
でも可愛いお人形さんや我が子にかわいい洋服着せたいように、
自分の憧れの女性(yoshinoさん)に贈ったものを身につけてもらいたいって、
おもいますよね・・・・???!!!
ブログお引越し祝いなのでここで紹介されて嬉しいです。
Hぃ女子●生ムービーもきになるぅ><
今夜は(*´д`*)ハァハァしながら寝ます。
よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり
(つ∀-)オヤスミー

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
可愛いおパンツをたくさんありがとうね~v-25
すごい感激です。
おいしそうな桃になってるでしょうか(笑)
画像は控え目にしないと、嫌でも目に飛び込んで
来ちゃうから、気分の悪くなる方がいるといけないし・・・!?
ぜひ、ムービーは見てほしいですね♪
でもあそこは有料しかないので残念です><
今度は目の前でご披露しますv-363v-362
いつも色々ありがとうです。

■可愛い♪ [のの]

]素敵なプレゼントですねv-25
さすが女豹ちゃんv-354
可愛く綺麗な下着ですね♪
私もPEACHJOHNの下着持ってます
胸が貧相な私は、ブラが小さすぎると言う事が
全くありませんv-406
ナースのコスプレ、良いですね
やはり萌え萌えですe-266
色々なコスプレできていいなぁ~
とってもうらやましいでーすv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード