2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■マイブーム

yahoo!インターネット検定大人力検定特集 監修:石原壮一郎


認定証
セレブも真っ青な大人の女の応用力です
セレブも真っ青な大人の女の応用力です
あなたの「大人の女の応用力」は、強力にしてオールマイティ。その神々しい大人の女オーラにかかれば、鼻たれ小学生から社交界のVIPまで、すれ違う男性は思わず振り向かずにはいられないでしょう。いやはや、一度お目にかかってみたいものです。
詳しい「大人力検定」認定証をチェック!

もっと大人力をチェック!
大人力検定特集トップ


いきなり「何?????」ですね。
最近、ちょっとマイブームの『Yahoo!インターネット検定』です。
色んな種類の検定試験があるんですね~。
ちょっと時間のあるときに、数分でできる気軽なものもたくさん。
今自分の持ってるわずかな知識で受けてみようっていうんですから、
ちょっと図々しい・・・。
この「大人力検定」は今、期間限定で受検できます。
興味のある方は、ぜひ~♪


y090602

最近、チャットの待機中でも自然と笑顔です。
お話のときは、なおさら・・・。
昨夜も、
「何か楽しいことがあったの?ニコニコして~」と。
「別に何もないんですが、いつもこんな感じです♪」って。
「いいね、笑顔で。とても癒されます。」
「もっと見たいから、また見に来てもいい?」
「もちろんです♪いつでもお待ちしてますね!」と。
何より、嬉しい言葉かけいただいちゃいました。
そんなときは、さらにニコニコ、ご機嫌です。
きっと、癒されるを通り越して、気持ち悪いくらいになってるかも・・・


y090601

でも、やっぱり「無言落ち」のお客さまが結構いて。
いやなら「ごめんね」の一言でも言ってくれたらいいのに。
なんて思ったりして。
どこでも「マナー」とか「ルール」ってあると思うので、
気持ちよくお話できたらいいなぁと思います。
緊急事態のときはお互い様ですから、気にしないですが。
あとでしっかりメールでフォローです♪

今日は週末、金曜日。
ずいぶんと秋めいて、夜は風も涼しくなってきました。
でも、昨夜からの台風で被害に遭われた方もいらっしゃるのでは・・・。
昨夜も「台風がすごくて眠れなくて」とお話にみえた方が
結構いらっしゃいました。
関東~東北の方、大丈夫ですか?
備えあれば・・・ですね。気をつけてお過ごし下さいね。



今日も深夜にインする予定です。
見かけたらお気軽にお声かけてくださいね。
「ダイジェストムービー」もたくさんの方にご覧いただいてるようで
嬉しく思います。ありがとうです

明日8日は「パーティチャットの日」とイベントがあります。
よかったら遊びに来てくださいね~。

みなさんも楽しい週末になりますように・・・☆


ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです



携帯からはこちらを

■コメント

■素敵な笑顔 [のの]

yoshinoさんには笑顔が似合いますね
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
だって素敵な笑顔ですものねe-420
無言落ち、ホントに嫌ですね
そーいう人は普段からそういう人なのでしょうね
お行儀悪すぎですv-293
きっと幸せでなくて、余裕のない可哀想な人なのね
またyoshinoさんの笑顔に救われました
いつもありがとうさんですv-343

■見習います! [*あんじゅ*]

検定、おもしろそうですね~。
私もやってみよ。
私はよく待機中の表情が硬いと言われます。
yoshinoさんの笑顔を見習わなきゃ~!!
本当に癒される笑顔ですもんね♪
私は不思議と無言落ちの方に遭遇してません。
と言いますか、最近はもんのすごい待機ばかりなんで、お話する方の数が少ないんですけど、その少ない方々ほとんどが常連になってくださいます。
あんまりたくさんではないし、頻繁に来ては下さらないのですが・・・。
だから、いつもほとんど常連の方としかお話できてません。
新規の方が来てくれないかな~。
暇で暇でお尻に根が生えてきそうです。
yoshinoさんを見習って、頑張って笑顔で待機しま~す!!

■('-'*)オハヨ♪ [女豹]

yoshinoさんと同じの出た!
でも別にタイプのボタン押したら
≪レディーになりきれない大人の応用力≫
平均点レベルの「大人の女の応用力」です。仕事でもプライベートでも、そこそこモテたり頼られたりしそうですが、いかんせん決定力が不足しているため、いちばんオイシイところを誰かにもっていかれる展開になりがち。
絶体絶命のピンチやトラブルをチャンスに変えてしまうのが、大人の女の真骨頂です。時には、あえてセオリーを無視した振る舞いに出ることも大切。基礎はある程度固まっているので、臨機応変の対処力に磨きをかけるように心がけましょう。
(文:石原壮一)
って出た(;^ω^)
いろいろあって面白いね!
yoshinoさんは
エンジェルスマイル゚+.(*ノェノ)゚+.です。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
こちらこそ、いつもありがとうです♪
最近は笑顔を通り越して、ちょっとオバカさん?(笑)
でも、前の超無愛想よりいいかもと思ってます。
無言落ち、本当に嫌ですよね~。
理由がわからないから自分がいけなのだと
結構凹むんです。
ののさんもつらそう・・・。
一緒に頑張りましょうね!
v-238
*あんじゅ*さんへ
検定は結構楽しいですよ~。
お安く手軽にを選んでやってます。
無言落ちの経験なしですか?
それってすごいです。きっときちんとした方が
気に入って来てくださってるんですね♪
うらやましいです。
待機は私も負けないですよ~(って自慢にならないですが 笑)
v-238
女豹ちゃんへ
同じのでましたか?
やっぱり似てるんだよ~v-410
色々あって面白いでしょ?時間のあるときにやってみるといいかも。
女豹ちゃんの笑顔も素敵ですよv-344
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード