2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■上を向いて・・・

0912





夕方に空を見上げたら、飛行機が飛んでました。
「飛行機雲~」と。

ちょっと凹んだときは空を見上げます。

また頑張ろうと思うんですね。


ベタですが・・・。(音質悪いです><)




TOPをダイジェストにあわせて変えてます
見つけたら、かまってやってください

ランキング参加してます。ポチッとお願いします



携帯からはこちらを

■コメント

■そうですね(^_^) [のの]

yoshinoさん、おはようございます!
メールもありがとうさんです
後ほどまたお返事させて頂きまーす♪
お空を見るのは良いですねェv-354
雲を見るのも良いですし
飛行機が飛んでいるのも良い感じです
お仕事をおサボリして
松島基地とかに飛行機を見に行っちゃうおうかなぁv-410
結局朝までチャットをして
思い切り疲れてますけど、上を見て歩くつもりです!
これからちょいとお出かけですゥ~、ε=( ̄。 ̄;)フゥ

■飛行機雲を見ると・・・ [kukiru]

ちょっと寂しくて悲しくなります
あの飛行機に乗って、あの人の所へ行けたら・・・とか思っちゃうんですよね(^^ゞ
でも、現実には無理だから・・・ふっと寂しくなるのです
(なんだかんだ言って、まだあの人の事好きなのかなぁ・・・)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
いつもありがとです♪
凹みがちのときは上を向かないとですね。
ののさんの鉄塔と一緒です。
頑張ろうって思いますね~。
私も昨夜は4時すぎくらいになっちゃって・・・。
ののさんは元気ですね~。
私はお昼寝しちゃいますね~。
v-238
kukiruさんへ
ちょっと切ないですねe-263
お空を見ると、同じ空の下にいるんだけど・・・ってなりますね。
遠距離だと、飛行機を見ると思いが募っちゃいますね。
ボーっと見上げてると、自分の気持ちに気づくかもですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード