2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ご主人様~☆

昨夜は王子様のkissで起こしてもらえず(苦笑)
久しぶりに時間も寝ちゃいました
たまにはそんな日もないとですね。

y091101

今日はひさびさ、メイドです
って、別にこれでチャットしてたわけでもなく・・・。
これまた久しぶりにデジカメで撮影をしようと思って、
セルフで撮るんですが、悪戦苦闘><
いつも携帯のカメラで簡単に撮ってるものだから、
なかなかうまく撮れない・・・。
う~ん。
なんでみなさん、上手に撮れるのか不思議でなりません。
下手だからといって、加工も一切しないで、
そのままサイトへ~
ダメじゃん!ますますお客様来なくなる・・・
そのままの私でいいよ~という心優しいご主人様、お待ちしてます

y091102

それにしてもまだ暑くて。
最後にはこんな状態
コスプレはもうちょっと涼しくなってからがいいかも!?



さて、今日はまたまたコレが当たりました

houtaiclub

「包帯クラブ」の試写会です~
これは結構面白そうなので、ぜひ観たかったりして・・・。
本でもいいんですけどね
今夜の感想を聞いてから考えよ~っと。



昨夜は眠り姫でお休みしちゃいました。
今夜は・・・。
もし、見かけたらお気軽にどうぞです

ランキング参加してます。いつも応援ありがとうです



携帯からはこちらを

■コメント

■こんばんゎ\( ^∇^*)~☆/ [★麻美★]

ご無沙汰してましたm(_ _)me-266
(人;´Д`)ゴメンネ
メイドよしのさん・・・萌え(*´ェ`*)ポッe-266
素敵です☆
(*'‐'*) ウフフフ♪
麻美もひさびさにメイドしちゃぉーーーかなぁw
なんちゃってw
すぐ影響受けやすいんです>_<
いつも。。。ありがとぉーござぃます(*′艸`)e-266

■メイドさん! [*あんじゅ*]

メイドさんかわいいですね♪
メイドなら私もできそう・・・・カナ???
PIAはコスプレやっている人がいるのか微妙なんでコスプレしたら浮きますかね~~?
興味津津の*あんじゅ*でした!

■楽しかったでーす(*^_^*) [のの]

yoshinoさん、おはようございます♪
いっぱいお話できて、久しぶりに楽しい時間を過ごせました
ありがとうございましたv-352
メイドさん、すごーく似合ってるゥ~e-266
素敵で優しいご主人様が、すぐに見つかりそうだわ
とってもd(⌒ー⌒) グッ!!
可愛いですe-266
またまた当たったのですね
いいなぁ~
私にも幸運の女神様が来てくれないかしら
やはり心のキレイなyoshinoさんだから
女神様が訪れるのですね
私は汚れきっているから、ダメなのねv-406

■コメントありがとう♪ [yoshino]

★麻美★ちゃんへ
いらっしゃいです♪
いいえ~、いつでもwelcomeですよ。
麻美ちゃんもメイドコスしますか?
可愛いよね~、きっとv-344
こちらこそ、いつも楽しませてもらってありがとです。
v-238
*あんじゅ*さんへ
あんじゅさんもメイドさん、可愛いかもですねv-351
でも、ピアではあまりおすすめしないですが・・・。
喜んでくださるお客さまもいて、嬉しいんですが、
結構目に付く、鼻につく(!?)らしくて、私は叩かれちゃいましたv-356
v-238
ののさんへ
似合ってますか~?
根がお手伝いさんだからかもですがv-356
素敵なご主人様が見つかるといいんですけどね~。
昨夜はたくさんお話できて楽しかったですe-343
可愛い猫ちゃんも見られたし。
やっぱりののさんは優しいです。
そ、そんな~。
私は心がキレイなわけじゃないですよ~。
ののさんの方がずっとずっと美しいですよe-420
v-238
女豹ちゃんへ
拍手コメント、ありがとう♪
そうなの、なぜかよく当たるんだよね~。
いつもいつも、お話付き合ってもらってありがとう。
とっても楽しいですよv-346
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード