2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■zzz・・・

今日もこちらは残暑厳しい暑さの一日でした。

お昼にホテルのランチを食べに出かけたり、
楽しいこともあったのですが・・・。


とにかく


眠いんです

y0910

せっかく足を運んでいただいたのに、ごめんなさい。

今日はおやすみです。

今夜は眠り姫になります。
王子様がkissしてくれたら起きますね(ウソです)
オヤスミナサイ・・・


今日は月曜日。
新しい一週間の始まりですね。
頑張っていきましょう



ランキング参加してます。よかったらポチッと



携帯からはこちらを

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

kukiruさんへ
よく眠れましたか?
いい夢が見られましたか~?
なんだか涼しくなったからですかね?眠いです。
v-238
おやぢさんへ
はい、ゆっくり休みました♪
ありがとうです。
v-238
*あんじゅ*さんへ
突然眠い日があるんです。
いくらでも夜更かしの大丈夫な日との差が激しいです。
あんじゅさんもお休みしちゃいましたか?
私は昼間も完全休業です(笑)

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
ゆっくりやすんでくださいね。
おやすみなさい。

■No subject [kukiru]

私も今日はなんだか眠いです(-_ゞゴシゴシ
早めに寝ます
良い夢を♪

■私も眠いんですzzzz。。。 [*あんじゅ*]

こんにちは~。
夏休みも終わり、お昼間にINするようになりました~。
夜もINしようかな~と思うんですが、とにかく眠いんですよ・・・。
夏休み中は睡眠時間がものすごく少なくても大丈夫だったのにぃ~。
私も夕べはお休みしました。
春は眠いって言うけど、秋も眠いで~す。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード