2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■初☆生

今日は、またまた大好きなラムネ温泉へ行ってきました
今日は、家族風呂ではなくて、大浴場の方に入ってきました。
日曜日とのこともあって、県外ナンバーの多いこと。
「長崎から6時間かけて来たのよ~。」とか、
「私は北九州から、やっと探して来たのよ。」とか。
とにかく、人気の温泉のようです。
かくゆう私も一番大好きな温泉です

y090901
今日は湯上りに「温泉饅頭」を食べました。
ここの炭酸泉で粉を練ってるそうです。味は特に変わらないですが・・・。
甘くなくておいしかったです♪

今日は温泉ももちろんですが、他にも目当てがあって。
コレです
y090903
そう、トウモロコシです。
でも、ただのトウモロコシとちょっとちがうのは、「生のまま」食べられるんですね~。
最近、よく聞くんですが、食べたことがなくて。
一度は食べてみたい!と。
やっと念願叶いました~
生でもすっごく、甘い
それでいて歯ごたえが、シャリシャリとして。
お店のおばさま曰く「レンジでチンするともっと甘いよ~」
とのことで、早速試したんですが、生の方がおいしかったです。
もう、夏も終わりで、そろそろ終わりの時季だそうで
食べられてよかったです。
う~ん、また食べてばっかりですね

y090902
温泉のおかげで、今日もぴかぴかです
チャットの方も、少し待機してみようと思います。
もしよかったら、遊びに来てくださいね



ランキング参加してます。ポチッとお願いします



携帯からはこちらを

■コメント

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
ラムネ温泉、前にも診させてもらいましたが、ほんと、行ってみたいですね。
ご一緒慕いような(^^;)。
でもトウモロコシの生は知りませんでした。
ちょっと今度挑戦してみます。
でも、トウモロコシって、歯に一杯つまりますよね(爆)。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪ [女豹]

私もTVで見たことあります!
生とうもろこし食べてるところ。
すっごい美味しいみたいでした。
新鮮で大地で育ったとうもろこしは美味しいんでしょうね!
で、
でも私はとうもこし粒になってるのが好きです。
そのままかぶりついて食べたら、
歯と歯の間になんだか詰りません?
それが苦手で><
粒粒コーンは大好きです。
(ずぼらです(≧∇≦))

■No subject [モモ]

お風呂が苦手な私でもラムネ温泉
魅力的ですね。
季節のトウモロコシ!
おいしそう・・・・・
うう、よわくなっている胃が恨めしい。
yoshinoさんの笑顔が素敵です。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
ラムネ温泉はおすすめですよ~。
いつも強行出張ですから、ぜひ癒しに行ってみてはどうでしょう?
ご一緒ですか~(笑)
トウモロコシの生っておなか壊しそうですが、
おいしいですよ♪
歯につまりながらも、ガリガリ食べるのがいいんですよ~v-218
v-238
「管理人のみ・・・」さんへ
なんか、うまくいかなくて、ごめんなさい><
メールしますね♪
v-238
女豹ちゃんへ
私もお取り寄せで、北海道の白いトウモロコシを見たんです。
それですごく気になってて。
そうしたら、近くに売ってるじゃない!と。
早速お買い上げ♪
やっぱり歯に詰まるのが苦手ですか~。
嫌なんだけど、それがまた醍醐味です。
コーンはおいしいよね♪
v-238
モモさんへ
ラムネ温泉は本当に気持ちいいです。
機会があればぜひ!です。
胃が弱っちゃってるんですね?
大丈夫ですか?
季節の旬のものを食べることは、身体にも必要なことです。
早くよくなって、少しずつでも食べられるといいですね。
笑顔がいいですか?
きっと食べ物がおいしかったせいでしょう(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード