2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■秋分の日

0923


今日は「秋分の日」
特に何もなく一日が終わっちゃいました。

読書の秋、待機の秋(!)に備えて、
本屋さんで本をごっそり購入です
コミックから小説、旅行の本、などなど・・・。

今日から待機もさみしくない
ウソです。かまってくださいね






携帯からはこちら



追記:見てたらメール待ってます
   『蓮さん』へ。今日ブログが・・・。
   お引越し?やめちゃった?
   寂しいです>< 

■コメント

■No subject [なぎ]

きれいな秋の空。
やっぱり空が高く見えるよね。
秋田の夜は寒いくらいです。
過ごしやすい気候は短いですから
秋を満喫したいところ。
いい出会いの秋になったらいいねv-238

■コメントありがとう♪ [yoshino]

なぎさんへ
スーパーに入る前は青空だったのに、
出てきたらもう日が暮れ始めてて。
秋は本当に早く時間が過ぎていきますね。
そちらはもう寒いくらいですね、
風邪などひかないように気をつけてくださいね!
いい出逢いを期待してますv-238

■こんにちは [女豹]

秋分の日・・・
私も何にも考えず過ごしてしまった。
もっと自分自身振り返ったり、
季節を感じたり・・・
ってまだ暑いんだもん!
わたしんとこ!!!
いい写真が撮れてますね。
ほっこりします。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
つい忙しかったりすると色んなことを忘れがちに
なっちゃうよね。
でも、私は中身が古い人間なので、
こういう暦の上のことって気にするんですよ~。
おばあちゃんみたいね(笑)
こちらもまだまだ暑いですv-356
写真もいつも携帯で。デジカメ持って歩けば
もっといい写真が撮れるのに~と思ってるんですけどね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード