2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■すっぴん★

三連休も今日で終わりですね。
皆さんはどこかお出かけしたりしましたか?
私は結局遠出もなく、普通のお休みで終わっちゃいました。

懲りずに今日も本屋さんのはしご
欲しい本があるわけじゃないけど、
自己啓発できるような本とか、
心が動かされるような本とかに巡り合いたかったんですね。
今日は古~いコミック1冊だけをお買い上げ
本棚がいっぱいなので、処分しながら買わないとです。

y0924
今日は前髪を切りました
すっぴんですみません><
夜はお化粧しないでチャットするので、
髪も洗ったまま。
なので前髪がおりてて邪魔でしかたなかったんです。
またお子様みたいですが、すっきりです


サイトの方では、
『ありがとう★6周年記念キャンペーン』
のイベント中です。
今は、コスプレのパフォさんでにぎわってるみたいです。
夜は無理なので、昼間にインできればまたナースなんかしたいですね
今日もきっと待機女王でしょう
見かけたらお気軽にお声かけてくださいね!

ランキング参加してます。いつもご覧いただいてありがとです



携帯からはこちら

■コメント

■おはよう♪ [まりな]

この前はありがとうです☆
随分楽になりました~
気を取り直して・・・マイペースで頑張っています。
よしのさんは本をよく読まれるんですね。
私、読みたい!と思って購入してもなぜか・・・途中で・・・・
感激する本などは一気に読んじゃうんですが。、
ちょっと引き込まれない!?本だと・・・ついついそのままになることもあります。
いい本あったら教えてくださいね。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■こんばんゎ\( ^∇^*)~☆/ [★麻美★]

よしのさん。。。
前髪切ってすっきりですね(≧▽≦)ノ
麻美ゎ自分で切っちゃうんですw
あは。。。
前髪ってすぐ伸びちゃう><
麻美もいつもすっぴんです(;・∀・)
ここ1年以上化粧してなぃです><。。。
よしのさんもチャットがんばってくださぃね☆
いつも。。。ありがとうです☆

■コメントありがとう♪ [yoshino]

まりなさんへ
いえいえ、私では頼りないですが・・・。
マイペースで行きましょうね!
そうですね、よく本は読みます。
特に待機が長いときには、たくさん(苦笑)
色々、お好みもあるでしょうけど、
何かあればご紹介していきたいですねv-87
v-238
管理人のみ・・・さまへ
ええええええええv-12
また今度ゆっくり聞かせてね!
笑いが止まらないよ~v-290
今日もありがとうね♪
v-238
★麻美★ちゃんへ
私も前髪は自分で切っちゃいます。
どうして前髪ばっかり伸びちゃうんだろうね?
麻美ちゃんはまだ若いからお化粧なしでも
全然OKですv-218
夜はお化粧したくないのでね~。お子様です><
「年ごまかしてない?」ってよく言われます。
だれが年上にごまかすのよー(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード