2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■十五夜



moon


一緒に見れたね。
離れていても一緒だよ




今日は十五夜、お月見でしたね
ちょっと昼間に雨がぱらついたので、どうかな?と思ったら、
中秋の名月、まーんまるにキレイに見えました
みなさんもご覧になりましたか?


y092502
お月見といえば、そう、ススキ。
これを探すのに今日はだいぶ時間がかかっちゃいました。
近くで自生していたはずなので、すぐに手に入ると思ったら、
なんと、どこも草刈り作業をしたばかりで、
土手がきれーいにお掃除されて、草がない!
困った~、とあちこち走って
まだ開いてないススキしかなかったけど、形にはなったかな?

ちゃんとお団子も準備して、お月見しました~
そうそう、月といえば・・・日本ではウサギさんですね
じゃあ、バニーにならないと!?
って、今日はバニーにはならなかったので、
ずっと前の写真で・・・どうでしょう

bani-


今日は昼間にほんの少しだけチャットにインしてました。
(30分くらい!?)
ただいま、イベント中なのでコスプレなんかと思いながらも、
こんな格好で

y092501
スケスケ~なんですね
なので『セクシー下着』の枠でインしてました
短い時間ですがお声かけてもらえて、嬉しかったです~。
まだ日にちはあるので、コスプレできたらいいなぁと思います。



昨夜はインするつもりが、お休みしちゃいました
今夜はインしますので、見かけたらぜひお声かけてくださいね
楽しいお話ができたらいいですね。

ランキング参加してます。いつも応援ありがとです



携帯からはこちら

■コメント

■萌え~です! [のの]

バニーさんの素敵な姿に
ついつい、萌え~な私ですv-238
とってもせくすぃーですe-266
ピンクの下着もよく似合ってますね♪
ちょっとご無沙汰しちゃって、すみませんm(__)m
少しだけ疲れちゃってるみたいで
チャットもちょっこっとしかしてません
またお休みしたら、頑張りまーす!
昨夜はお月様が綺麗でしたv-354
お外でノラ猫ちゃん達と一緒に見ました
ちょっと幸せな気分でしたv-290

■【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪ [女豹]

十五夜だったんだ・・・
全然季節感を味わってない。
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
ちゃんとそういう行事ごとするyoshinoさんは
素敵です~☆・:.,;*
バニー(*´д`*)ハァハァ
スケスケ(;´Д`)ハァハァ・・・
心配のメールありがとでした!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
萌え~ですかv-238
きっとののさんみたいな「くびれ」があるといいんでしょうけど・・・。
本当、ご無沙汰でした。
お待ちしてましたよ♪
そんな時もありますからね、気にしない~です。
私が代わりに留守を守ってました!?
(サイトちがいましたね 笑)
ののさんもお月様見ましたか?
幸せ気分でよかったですね。
また、一緒に頑張りましょうねv-91
v-238
女豹ちゃんへ
そう、十五夜だったんだよv-280
私は、イベント大好きなので、欠かさないですね。
せっかくなので、何でも楽しみたいです。
女豹ちゃん、いつもいつも楽しいお話ありがとうですv-291
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード