2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■○○のツボ

y092801

今日の昼間はちょっとだけチャットにインしてました。
こんな格好で。
ぱっと見「水着」に見えますが、
ハーフトップ&ミニスカなんですね。

待機の間、女豹ちゃんとよくメッセしてます。
「今日はどんな格好~?」とか、お互いの待機を見たりして。
すると、今日は女豹ちゃんが、「健康的なエロだね~」と。

「ビーチバレーの選手みたい」

私は、かなり笑いのツボに入ってしまって、
大笑いでした。
待機中に、一人で思い切り笑ってるって、一体・・・。
怪しすぎ。しかものぞいてる人もたくさん。
顔を出さなきゃいいのに、しっかり映してるし
だから、お客さんこないのかも!?
でも、すごく楽しいんですね~。いつもいつも女豹ちゃん、ありがとうです。

y092802

今度はムッとしてます
インしていたら、メールをいただいて。
それが、「TOPの写真、いいですね~。紹介ムービーも見ましたけど・・・」

「給食のおばさんですね」

かなり嫌なツボに入って・・・。

「ナースだもん!」

と怒りたいのをグッとこらえて、「ナースですよ~」とやんわり。
大人になったなぁ。なんて。
本当はかなりショックで、血管切れそうでしたが
見ていただけたことに感謝しないとですね。



『ありがとう★6周年記念キャンペーン』の方も、もう終わりに近づいてます。
しめくくりは「パーティ&のぞきが100円!」とお得なイベントのようです。
お試しや、前からチャットしてみたかった~という方には、ぜひ!ですね

私は、今週末は残念ながらチャットはお休み。
また休み明けに見かけたらお声かけてくださいね!


またまた週末がやってきましたね。
お出かけの方も、お休みの方も、お仕事の方も、
みなさん楽しい週末になりますように

PS.おやぢさんへ・・・砂時計は1分計でした。全部一緒ですね(笑)



ランキング参加してます。いつもクリックありがとう



携帯からはこちら

■コメント

■【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪ [女豹]

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ビーチバレーの選手みたいなyoshinoさんの画像UPされてる!
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
やっぱり いい(≧∇≦)b
健康エロ!
新語として流行らせよう!
さぁ、「健康エロ」って合唱!ギャハハハ(≧▽≦)
給食のおばさんも聞き方によったら
子供のために頑張っておいしいご飯作る、
白衣の天使だよね!
子供の天使=給食のおばさん。
でもナース服=給食作る時の服はNGだよね!
いつも楽しい待機でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
「健康エロ」、いいかも~v-10
給食のおばさんには参ったですね~。
「おばさん」って響きもイヤーーーーv-293
こちらこそ、いつもいつも待機が楽しくて
昼間インしちゃってるくらいです(笑)

■ヾ(@⌒ー⌒@)ノぉはょぅ♪です☆ [★麻美★]

ハーフトップ&ミニスカ素敵です(*′艸`)e-266
健康的で元気なエッチってスキです☆
ってかひどぃ~~~゜(`Д´)゜
そんな言い方。。。><;
それでもやんわり答えたよしのさんゎえらいな☆
麻美なんてすぐダメダメです(´д⊂)‥ハゥ
よしのさん。。。いつもありがとうですe-266
またお話しましょうね☆

■コメントありがとう♪ [yoshino]

★麻美★ちゃんへ
いいえ~、季節感ないです><
もう、麻美ちゃんみたいに衣替えしないとだね。
ひど~いってショックだけど、
この年ではねv-40
麻美ちゃんもイベント楽しんでね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード