2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■突撃!我が家の晩ご飯3

今日は我が家の晩ご飯をご紹介


buta-kimuti


豚キムチ焼きそば』です~。
超簡単、手抜きしたい日にもってこい!?の
定番人気メニューです。

といっても、私は食べません。
キムチはあまり得意じゃないんですね~。
味見もしません(笑)
でも、おいしいそうです

キムチの好きな方、ぜひこの連休の手抜き料理にオススメですよ~

では、レシピでも

材料
キムチ
にら
豚バラ肉
ちゃんぽん麺(またはやきそば麺)
お醤油
ごま油

作り方
①フライパンに少々サラダ油をひいて、豚ばら肉を炒める
②そこへキムチを入れ
③さらににらを入れて炒める
④麺をほぐして入れ、一緒に炒める
火加減は調節してくださいね~。
⑤お醤油とごま油を少量入れて味を調える

出来上がり~

簡単でしょ?
え、私が料理してないみたいですか?
そ、それは・・・


y1005

今日も昼間にちょっとインしてました
今日はコスプレを・・・と思いながらも
蒸し暑くて、ワンピースにしちゃいました

今日は「チャットが初めて」というお客様がみえました。
タイプなんですが、なかなか慣れずに、
「ゆっくりでいいですよ」と。
たった一言で安心することってありますよね。
こちらは慣れてるので、タイプを立て続けにすると
相手はあせってしまいますからね。

その方、たぶんポイント切れだったと思うのですが、
突然落ちてて。
それに気づかなかった私は、なんと・・・。

おしりをだしたまま、待機画面に切り替わってて


もうすでにのぞきさんが・・・
恥ずかしいのなんのって。
参りました><

ぜひ、ご挨拶はしたいものですね

今日は週末、金曜日です。
明日から三連休の方も多いのではないでしょうか?
お天気はどうでしょうね?
楽しい週末になりますように・・・

今日も仲良くしてくださった皆様、感謝感謝です


ランキング参加してます。今日もクリックありがとう



携帯からはこちら

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
いいえ~、こちらこそ素敵な贈り物をいただいて
お礼にと思って。
また私は勝手に話して、落ちちゃって><
いつもすみません。
ののさんも焼きそば好きですか?
ソース味じゃないのもたまにいいですよ♪
ののさんはスタイルいいから、ちょっとの食べ過ぎは
大丈夫、大丈夫~v-344

■美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・ [のの]

こんばんは☆
昨夜は遊びに来て下さって、ありがとうございます
ものすごーく楽しかったです
今度は私が伺いますね♪
豚キムチ焼きそば、美味しそう
焼きそば、好きなのですゥ~
あー、でもちょっと食事を控えないと。。。
ちょっち飲み過ぎな日が続いているから
ヤバイかも・・・ですv-406

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
こんばんは♪
簡単ですから、ぜひ、お試しくださいねv-271
おしり・・・。
結構笑えないです><
見たいですか~(笑)
v-238
Mさんへ
いらっしゃいですv-238
簡単でおいしいですよ~。
ぜひ、M家のレシピに加えてくださいねv-218
>スジ味噌焼きそば
これの方が気になりますね~。味噌味の焼きそば?
どんなでしょう?
おしり待機にはびっくりですv-12
リクエストなら、OKですよ(笑)
ふふふ~v-347
v-238
女豹ちゃんへ
はい、またやっちゃいました><
後ろ向きだとログ見えなくて、困ります><
待機あけていきなり大きいおしりではv-356
大サービスでした(笑)
豚キムチ、好きですか?
焼きそばにすっごく合うみたいです。
私はきっとそんなおいしいキムチを食べたことがないから、
好きじゃないのかも・・・。
本物を食べてみたいですね♪
たまに自炊もいいものですよ、彼が喜ぶかもv-10

■No subject [おやぢ]

こんばんは。
おいしそうなレシピ。
いただきです。今度作ってみますね。
おしり丸出し?(笑)。
見たかったですね(爆)

■No subject [M]

この焼きそば、いただき~~!(^^ゞ(笑)
焼きそば好きなんですよ。
家の近くのお好み焼き屋さんの、スジ味噌焼きそばが、今のお気に入りなんですが、これも、お気に入りになるかも。
それより何より、こっちより。(^_-)-☆
突然のおしり出演、見たかったですね。
リクエストOK?
フフフフ。W。フフフフ

■【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪ [女豹]

yoshinoさん。。。
またおしり待機なっちゃった!?
美尻持ちだと色々苦労しちゃうね><
宝だから無料で視聴できちゃったら((((*´ー`) あ~ん♪
(*´д`*)ハァハァv-238
豚キムチ好きな女豹なので、
焼きそばとのコラボもよさそう!
でも私、キムチにはウルサインデスv-8
漬かりすぎてもだめ、浅すぎてもダメ。
アミの塩辛はちゃんと入ってるキムチか。
パプリカ色素で誤魔化してないか!とか。
色々。。。
こうるさいおばちゃんです(∩∀`*)キャッ
豚トロで豚キムチも美味しいんだよe-291
って最近自炊してませんが。。。
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード