2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■おやすみ~

100601
(クリックで大きくなります)

今日は久しぶりに、の~んびりの休日でした。
デジカメを持ってお散歩へ Let's Go
家の近くに最近できた、手作りパン屋さんへ
広~い空き地に、ポツンと小さな小屋が建ってます。

100606

ここのパン屋さんは、セルフでソフトクリームが作れるんです
やってみたかったんです~。
今日は初体験
100605

味を選んで、この機械にアイスクリームの素をセットして、
「抽出」をスイッチオン
すると、ウニウニ~ってアイスが・・・。
面白いです~

このパン屋さんの人気商品の1つ「南高バーガー」
100604

このボリューム(ちゃんとレタスも入って、懐かしのケチャップ味♪)で、
なんと105円
名前は近くの高校からつけたみたいで、やはり高校生に人気ですね~。

ここでお買い物をして、アイスを食べて、またお散歩
(アイスの分を消化しないと 笑)

1000602


ちょっとお天気はいまひとつでしたね。
住宅地ですが、まだ周りには自然がいっぱいです。
川沿いの道、目の前には山、山、山・・・。
気分もの~んびりしてきます。
でも、まさか自分がこういうところに住むことになるなんて
思ったことなかったですね。
今は「住めば都」ですかね?

100603


彼岸花がまだ綺麗に咲いています。
最近、うすーいオレンジ色のも見かけてそれも綺麗なんですけど、
やっぱり「赤」ってイメージですね。
本当に綺麗で、神秘的な花ですね。

y1006

今日はそんな珍しく、のんびりした一日を過ごしてました。
たまにはいいかもですね





昨夜もチャットにインしてました。
でも、ちょっと悩みが・・・。
せっかく来て下さったお客様、お話だけで終わってしまって。
その方が満足されてればそれで私も嬉しいんですけど、
こういうサイトで何もなしって、ちょっと申し訳ない気分になったりするんですね。
「それはラッキー」と思えばいいのかもしれないんですが、
なかなか・・・。
話してるうちに、落ちそうな雰囲気がわかってきて。
案の定「またくるね、今日はありがとう♪」と。

そういう時は、私はつまらない相手だったのかな?とか、
好みじゃなかったのかな?とか、色々考えちゃうんです。

お礼のメールを出したら、お返事をいただいて。
「気にしないでくださいね。とっても好みなんですよ。
でも、悩み事話してるうちに、あっちが萎えてきちゃって・・・。
また今度お願いするからね♪」と。
優しいお客様に、感謝ですね。

昨夜は、夜にコスプレしてたんですが、暑くてすぐにいつも通りに。
今夜はどうかな?
見かけたらぜひ、お声かけて下さいね

今日は長くなっちゃいましたね
最後までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございます。

ランキング参加してます。ポチッとお願いします



携帯からはこちら

■コメント

■こんにちゎ\( ^∇^*)~☆/ [★麻美★]

よしのさん☆
すっかりブログご無沙汰しちゃってごめんなさい><;
いつも来てもらってるのに(´;ω;`)ウッ…
ってか休日を満喫してますね(≧▽≦)ノ
素敵だなぁ~☆
ソフトクリームいいなぁ~♪
自分でってやったことないからやってみたい☆
麻美もアダだからお話だけでいいのかなぁ~><;
って思う時あります(´-ω-`)
でもいい方でよかったですね☆
よしのさんが優しいから
そんな素敵なお客さまが
来てくださるんですね(*′艸`)e-266
いっぱいリフレッシュして帰って来てくださいね(≧▽≦)ノ
いつも。。。ありがとうございます☆
PS・麻美のブログのねお友達リンクがずっと下の方になってて
やっと解明したので見やすくなりました☆
すみません><;

■コメントありがとう♪ [yoshino]

★麻美★ちゃんへ
いらっしゃいですv-238
素敵ですかね~。
ただの近所のお散歩です(笑)
麻美ちゃんから見ると、旅行みたいよねv-281
ソフトクリームは面白かったです。
麻美ちゃんも、まったりお話モードのときがあるもねe-289
たまにはそんなのもアリかもですね。
ブログのリンク、わかりました~。
早速、見に行ってみるね。

■【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪ [女豹]

ソフトクリームのお手手はyoshinoさんかな???
私はね若い頃に万十やたこ焼き、お好み焼きの
フード店でバイトしてたの。
で、ソフトクリーム作る時は左手にコーンカップ持って
くるくる回してたから、
右手つかってるのに違和感感じました!
機会によって、右にレバーがあったり、中央だったり、
ペダル式だったりするんです。
だいたいホシザキって会社のフリーザー使ってた。

http://www.hoshizaki.co.jp/p/ser/dhi.htm
http://www.hoshizaki.co.jp/p/ser/sf.htm
彼岸花綺麗だねv-34

■綺麗ですねェ [のの]

彼岸花って綺麗ですねェー
綺麗な色だなって思います♪
楽しくお散歩できたみたいで、良かったですネv-290
優しい人とお話できたみたいですね
そういう人がいて下さると、嬉しくなっちゃいますe-343
やはりyoshinoさんがお優しいから
その人も優しい気持ちを向けて下さったのでしょうね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
yoshinoさんの優しーい笑顔に癒されました
ありがとうさんですv-343

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
ソフトクリームの手はうちのおチビちゃんです(笑)
自分でやりながら撮るのは難しくて、特別出演ですv-222
そっか!そう言われてみれば、
お店のお姉さんたちは左手でくるくるしてるね。
さすがだ~。私にはできないな。
女豹ちゃんに「いらっしゃいませ」されてみたいねv-238
彼岸花、もう季節も終わりだけど、本当に綺麗な花です。
v-238
ののさんへ
彼岸花、本当にあちこちに綺麗に咲いていて、
お散歩も楽しくなりました。
たまにはデジカメもいいですね~。
チャットも優しい方に巡り合えると嬉しいですね。
でも、ここのサイトが自分に合ってるのかって
ちょっと考えてしまいます。
ののさん、癒されてもらえましたか?
嬉しいです~。
ののさんの笑顔も、優しい話し方も癒されちゃいますv-238
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード