2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■アゲうた♪

今日は朝に小雨が降って、お天気いまいちな日曜日でした
なので、今日は録画してあったテレビ番組なんか観てみたりして。

先週のMステを観ました。
金曜日は何かと忙しくて、3時間なんてまとまった時間は
とれないので、今日ゆっくりと楽しみました
「アゲうた・ナキうた」のランキングだったんですが・・・。
アゲうたって、その歌を聴いて、元気になったり、ウキウキしたりっていうのは
わかるんですが、ナキうたって、その歌を聴いただけじゃ泣けないですね。
とうのは、その歌を聴いてその時にあったことを想い出して、
泣けてくるって感じです。
だから、本当はアゲうたかもしれないけど、その歌に悲しい想い出があったりすると
私自身にはナキうたになっちゃうんですね。

番組では2位でしたが、私には一番のアゲうたです
いつも元気がなくなったり、しっかりしないと!っていうときには
必ず聴きます。
みなさんも、そんな歌、ありますよね?





今日は夜にまたまた温泉に行ってきちゃいました
さっぱり、ピカピカでとろけちゃいました

y100702

今日は、ツルツルお肌でお待ちしてますね


サイトの方は、明日8日はパーティーチャットの日ということです。
よかったら、遊びにきてくださいね

昨夜は、久々の長い長い待機地獄でしたね~
でも、前の自分ならイヤになって、違うサイトに行っちゃおうとか、
「やーめた」ってなってたんですが、最近は待機できるんですね~。
今まで『一所懸命』ってしたことなかったんですね。
一ヶ所でしっかり「私はここにいるんだ~」っていうことができずに
フラフラ~っと。
それじゃいけないって、反省です。
いつか来てくれると信じて待機です。

連休も明日が最終日ですね。
お仕事の方も、お休みの方も、楽しい一日が過ごせますように・・・。

ランキング参加してます。ポチッとお願いします



携帯からはこちら

■コメント

■こんばんは☆ [のの]

yoshinoさんは温泉大好きですねv-290
ピカピカのお肌、想像しちゃいますゥv-402
またまたかわゆーい笑顔ですね♪
すっごく良いですゥe-266
洋楽好きの私ですが、ドリカムはいいなって思います
吉田美和さんが結構好き♪
今、とてもお辛い時だと思いますが
また元気な吉田美和を見たいなって思います
私はついフラフラ~と、サイトを巡回しちゃいます
私も落ち着いて待機しないといけませんね
頑張らなくっちゃ!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
こんばんはv-354
温泉、大好きです~。
寒くなると足が遠退いちゃうから今の内に、です。
またまた、年甲斐もなくスッピンでv-356
ちゃんとしないとですね。
私もなんでも聴きます。
洋楽は80’sで立ち止まってます(笑)
ドリカムはデビューから大好きで、想い出いっぱいです。
私も元気な美和ちゃんを待ってます。
私はやっと最近、我慢を覚えました。
遅すぎですね(笑)
やっぱり始めたころは待機が嫌で、あちこちして。
でもかえってそれが悪循環かもって、気づきました。
あちこちに常連さんがいればいいんですけど、
私は残念なことにどこにもいないので(苦笑)
ののさんは、頑張ってますよv-91
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード