2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■月曜日~

週末にあれだけ不摂生したくせに、今日は今日でこちら
toyo01
toyo02


ランチにホテルのバイキングへ行っちゃいました
でも、さすがにお休みに食べすぎたので、今日は抑え気味。
あ~、もったいないって思ってしまうくらいです(笑)

明日からは真剣にダイエットしなくちゃです




すっかり週末お休みしちゃいました。
今月も残りわずかですね。
サイトでは「エンジェルハロウィンパーティー2007」とイベントがあります。
ハロウィンの夜だから33%お得にチャット!
(10月31(水)22時00分~11月01(木)03時00)

よかったら遊びに来てくださいね
今夜からまたインしますので、見かけたらお気軽にお声かけてくださいね

今日はたまった分を一気に書いてしまいました。
興味のある方は読んでいただければ嬉しく思います。

今日は月曜日。
また1週間の始まりです。今週も頑張っていきましょう


ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ [女豹]

わー。
いっぱい記事がUPされてるよぉぉぉ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
めっちゃ楽しめましたよ!
yoshinoさんの旅レポ大好き!
マカロンはめっちゃ甘いらしいね?!
今週もよろしくねーーーーーーーv-10
たのしみで(^3^)☆Chu!

■いいなぁ~ [なぎ]

実は・・・・
先日、地図を広げておりまして
九州地方をじっくり見ながら
「yoshinoさん家はこの辺かなぁ~」
などと、ストーカー地味たことをしてました^^;
湯布院という名前を聞いただけで
旅情をそそられる私は感性豊か~ふふふ。
いつか行ってみたいです。
なにしろ修学旅行で行った京都が行ったことがある
南の端ですので・・・oO(≧ω≦O)゜゜
素敵な秋の旅でしたね!!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
お休みした分、一気にUPしちゃいましたe-395
読んでくれてありがとう。
マカロンは甘いのもあるけど、酸っぱいのとか
色々あったよ。
最近はやりの「塩」入りのとかね。
今週もよろしくねe-265
今日もめちゃめちゃ楽しかったねv-290
v-238
なぎさんへ
え~、地図ですか(笑)
田舎で驚いちゃうでしょうv-356
由布院(湯布院)は一度は来てみてほしいですね~。
喜んでご案内しますよv-448
温泉と食べ物ならお任せですv-291
秋田に行ったときはよろしくです?!
はい、とってもとっても楽しい旅ができましたv-344
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード